黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

よしゃぁぁぁぁ!!!

ITパスポート合格しました!

頑張った甲斐があったぜ、薬がw
これでただの作業所ニートではなくなりました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
次は・・・基本情報技術者試験か。
受けるの、俺?

最近は体調は良かったり良くなかったり。
大宮ろう学校行ってから37度半ばの熱が出てしまい、10日ぐらい下がらなかったのですが、今は下がっています。
しかし、今度は脈も落ちてしまい、一時は50/分になりました。
ここまでくると、徐脈。
サチュレーションも96%ぐらいでした。
でも、とりま生きています。

ある日突然腱鞘炎になって、そしてある日突然治ったりしましたがw
ドアノブを回すだけでも痛かったのに、次の次の日ぐらいには何事もなかったようになっているなどと。

そういえば、最近幻聴が酷いです。
「はい、貴重品は外してパンツ一枚になって下さい」
とナースの指示が来たり、
「猫好きなんだねー。BOOKOFFで売っているよ」
と意味不明な電波を受信したり。
これ次回の診察で言ったら処方変わるのかな・・・。
この前、ついカッとなってレキソタン1シート飲んだんですが、何事もなかったように翌日7:30に起きられました。
んー、、、レキソタン効いていないっぽいな。
どうしたもんか。

まぁ、最近はそんな感じで。