黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

T大学付属ろう学校オフ

10月3日はT大学付属ろう学校の文化祭オフでした。
バクマン。のシュージンのコスで行きました。
制服まがいにヘッドフォンに黒縁メガネw
分かる人は分かったと思います。

10時集合でしたが、私は勢いで9:20にはついていました。
でも、模擬店その他は10:00からでして、展示を見て暇を紛らわす。
・・・体調が万全ではなかったらしく、展示見ただけで疲れました。
中庭のベンチで休んで、10:00に売りだされたばかりのたこ焼きを食べました。
・・・たこ焼きというより小麦粉焼きw
たこは少ししか入っていなくて、もっさりしていて美味しくないw
ソースもあまりかかっていないし、
マヨネーズも足りないんですけどぉぉぉ!
3個ぐらい食べたら胃がもたれました。
ベンチで休んでいる間にS氏と合流。次いで、KB夫妻とも合流。
補聴器マニアであり、幹事のT氏からは、校門付近に居るとのメールがあったのですが、どこだ?
・・・いたいた、補聴器見て顔真っ赤にしているのですぐ分かりました。
まずは、5人で校内の展示を見ました。
流石附属。展示発表のクオリティ高い。
補聴器ユーザーもクオリティ高いw
一通り見たところで、お昼の休憩。
私は小麦粉焼きwで胃がもたれていたので、ジュースしか飲みませんでした。
昼食後は専攻科の展示を見ました。
しかし、何故かバテ気味な俺。
早々に休憩コーナーに行き、そこでだべりました。
バテていてすみませんでした>関係者の皆様
帰り際にK氏とP・R氏と少しだけ会いました。
P氏は不調だったようで・・・。
頃合いを見計らって撤収。
KB氏夫妻が車で駅まで送ってくれました。感謝感謝。

文化祭の後は2次会という案もあったのですが、体調が良くなかったので帰宅しました。
今年の文化祭オフは欠落した2011オフでしたな。
起爆剤2人も居なかったし。
来年こそは盛り上げていきたいものです。
関係者の皆様、ありがとうございました。