黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

中難協

先週の日曜日は中難協の入会説明会に行って来ました。
総会の後の交流会で、まさかのP氏とK氏を発見。
私「なんでここにいるの?」
K氏「それは俺のセリフだ!」
ごもっともでwww
何とか補聴器マニアの秘密は守ってもらえましたwww

青年部のリーダーがイケメンだったんですけど、補聴器がリオネットのHB14の黒www猿www
残念なイケメンだw

交流会の後は飲み会。
手話と口話で話が通じます。
この前のオフ会で聞こえなくて聞き返したら「もういい」と言われたことを話したら、あるあるwww状態。
こういうときは、「紙に書いて」と言うと、相手は察してくれるとアドバイスもらいました。
次からはそうしてみます。
いつも、大規模飲み会では聞こえなくてだんだん話についていけなくなるのですが、この飲み会は手話+口話だったんで、最後まで話についていけました。
いやぁ、楽しかった。
2次会は若者だけで喫茶店
下ネタ、エロトークしても、手話ならおkです。
つーか、紅一点で色々セクハラまがいのこと言われて正直辟易しました。
男ってしょうがない生き物だなぁwww


水曜日の公休は買い物しました。電子式の筆談ボード買ったぜ。4k也。
高かったけど、持っていると便利なのでねぇ。
ゲーセンにも行きました。
指糸、Lv5のバスバス落として何故Lv6のバスバスがクリアできる?謎。
午後からは原宿行きました。
服買ったり帽子買ったり、ネクタイ買ったり。
服装は勿論全身黒ずくめのゴシックスタイル。茶髪ウイッグに黒縁メガネで帽子のイケメン風です。
竹下通り歩いてたら挙動不審気味のイケメンに声かけられました。
ナンパか?それとも困っている人か?
手に紙きれ持っていて、困っている人のような気がしないでもなかったので、話聞きました。
したら、「モデルとかタレントやりませんか」勧誘でしたwww
何で私?www
もっと可愛い子たくさんおるよ。
結構オサレしていたからかなぁ。
まぁ、悪徳業者っぽかったので、「興味無いです」の一言で逃げました。
帰りに、NUDY BOYのショップ寄ったら、収納力抜群の黒カバンが5Kじゃないですか。
V系ブランドもののカバンが5Kはお買い得。
収納力に惚れ込み衝動買い。
なかなか良い買い物でした。
しかしなぁ、小物類はCOMME CA ISMでキメる計画はどうなった?www

さて、話は飛び散りますが、今日は都立Kろう学校の文化祭です。
バクマン。高木秋人コスで行こうと思ったんですけど、知り合いに合う可能性高いので、ウイッグは被らず、地毛でダテメガネで行こうかと。イケメン風に・・・。
たくさん補聴器見られますように。

もう寝なきゃいけないので、フォント変更、加筆訂正は後ほど。