黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

酔っぱらい山崎

風邪が流行っていますねー。
みなさんお気をつけ下さい。
私は今のところ大丈夫です。っ
ても37.4度ありますが、いつもの微熱なので大丈夫ですw
もうね、微熱慣れしてきて、37度台で「温かい」「ボーっとして気持ちいい」なの。一種の恍惚ですかね。
36度台だと「寒い」ですwwww
ああ、今は温かくてぼーっとして気持ちいい( ´∀`)

土曜日はmixi銀魂コミュの大規模オフでした。
コミュ障の私は左耳にオーティコンのフルデジタル補聴器。
これ付けているだけで安心するんです。
聞き取りの関係で、今回は片耳のみっす(`・ω・´)
コスりました。
山崎です。地味な私にぴったりです。
立食パーティー形式で、酒は飲み放題。昼間からw
緊張ほぐすために、カシオレをハイペースで飲みました。
カシオレなんてジュースみたいなもんだしぃ。余裕余裕w
2杯目ジントニックを半ばぐらいまで飲み干したとき、異変は起こりました。
視界が狭まって圧倒する閉塞感。・・・これ、貧血だわ。
とりあえず、ちょっとトイレに抜けて休む。
暫くしたら回復しましたが、暑い・・・眠い・・・これは酔いが回っている。
私の場合、酔うと眠くなります。
尋常じゃない睡魔で正気を保つのがやっとな状態で、しかもコス服が暑くて、コス服の上着のボタンを開け、会場から少し離れたところにある椅子で寝ていましたw
まさか、カクテル1.5杯でこうなるとは。想定外。
暫くして意識が戻ってきたころに、銀さんケーキが出来上がり、その合図で完全覚醒して、何事もなかったかのように会場に戻りました。
一部で、さっきまでいたザキが消えたと話題になっていたようですが、誰の手も煩わすことなく、自己解決したので良かったです。
黒歴史は避けたわ・・・。
会場では銀さんケーキがぁぁぁ。素敵ー。
来た甲斐があったわ。これ見れただけでもう感激です。ってほどにクオリティの高いケーキでした。
そのケーキを食しながら、雑談、名刺交換、撮影。
色々な方と話せて、名刺交換して撮影出来て良かったです。
途中、酔っ払わなければもっと色々交流できたのにと思うと残念。
酒は飲んでも飲まれるな。
そういや、新八がいたんですけど、声が小さくて高くて裸耳でも補聴器でも聞き取れませんでした。
3回ぐらい聞き返したら
「あ、そんな重要なことじゃないんで、大丈夫ですっ」
って(´;ω;`)
そりゃ、耳が遠いこと言わずに補聴器見て察してくれスタンスだった私にも非があるけどさ。
なんか難聴者の気持ちが分かった気がしました。いや、私も難聴ですけどw
オフ会は2次会、3次会ありましたが、体調や金銭面の兼ね合いで私は1次会で撤退。

微妙に残った時間でけんけ(ryのお部屋に足を運んでみました。
どうせ不採血になることは分かってたけどw
ヘモ値足りない以前に、問診で脈が160bpmでアウトになりましたwww
医師が驚いていました。
心電図取って検査したほうがいいよーとまで言われました。
ああ、心電図検査は頻脈以外は異常ないので大丈夫っす。
その後、ジュースを何杯か飲み、ビッグカメラでプリンタのインクと名刺用を買って帰路についたのでした。

以上、銀魂レポ。