黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ここ1週間の動向+@

気づかない間に、1週間経ってた・・・。

先週は失業給付の認定日でした。
クソ眠くて待ち時間は寝ていました。
でも、ハロワの職員さんが頑張ってくれたお陰で手続き無事終了。

ハロワの後はゲーセンへ。
指糸やりました。
L5の緑のバスバスが出来ない・・・・w
しかし、黄色のL7の撫子は出来る不思議。
こっちの方が圧倒的に難易度高いのに。
あと、名前忘れましたが、斜め譜面で構成された初見殺しの曲がありました。
L6だったけれど、あれはL6の難易度じゃねぇwww
流石にワロタwww
そこのゲーセンは弐寺は埋まっていたので、別のゲーセン行って弐寺プレイ。
中華急行筐体トップ更新。前の筐体トップ保持者が私だったりするw
最後にやったのは4週間前か。
4週間誰もプレイしなかった証拠だw

Twitter弐寺がどーの、指糸がどーのとtwってたら、いつのまにか弐寺SP皆伝92%、ポップンLv42、指糸Lv10とかいう音ゲ廃人にフォローされてしまいましたwww
どうしようwww

ゲーセンの後は買い物。100円ショップでストッキング買いました。
そして、これからアキバに行ってゲフンゲフンすっべと思ったら、ヤバイ・・・貧血っぽい嫌な感じ。
スタバに入って休憩しました。
したらすぐ治ったけど、あれ放置しといたら倒れていたかもしれません。

その後、何をトチ狂ったかオカダヤへ。
茶髪ショートのウイッグ、展示されているのがメチャかっこよかったので、試着してみました。
あれ・・・・・?似合う。
貧血気味で青白い顔に明るい茶髪が違和感ない。
今まで白肌には黒髪と信じてやまなかったですが、明るい茶髪もけっこうイケるなあ。
はうーお買い上げ。
でも、血色戻ったらあんまり似合わなくなりましたwww

アキバでゲフンゲフンはずっとFeサプリ飲んでたからヘモ値余裕だろうと思っていたらまさかの10.7。
お祈りです。
しかしなぁ、飲んでて10.7って・・・。飲まなかったら10切ってたんじゃないの?
倒れそうになる訳だ。
アキバは適当に散策して、お終い。
あ、トライタワー弐寺を猿のごとくやり続けました。
指糸は3回もやればもういいやーってなるのに、弐寺は100円玉が無くなるか後ろに人が並ぶまでやり続けます。
何この中毒性w
廃人が生まれるワケだ。

木曜、金曜はお仕事。
中途覚醒早朝覚醒が酷くて、ろくに眠れんかったり。
早朝覚醒したとき、トチ狂って朝っぱらからコスして写真取ったりね。
仕事ではWEB制作しています。
うちのHPもCSSちゃんと使ってHTML5に準じたページにしてあげないとなぁ。
一応ソースはまとまっているけど、何せ7年前のだから、色々と酷いw

土曜日は銀魂オフ会でした。
山崎で参戦しました。
これは濃かったので、後ほど詳細うpします。
日曜日は中難協の集まり。
これも長くなるので、後ほど。

月・火はお仕事。
今日は公休。
・・・ってもう24時やんけw
ヒルナミン入れたので、そろそろ寝ますよ。
ヒルナミンは朝辛いんでwww

コスプレ画像貼っておきます。
バクマン。は例の茶髪ウイッグ使用。
銀魂は昔から愛用しているウイッグ使用。
服はみつば堂で買いました。
私が男だったらイケメンだったかもしれない。 58e6de58.jpeg
シュージンです。こういうリア充大学生いるよなぁ・・・。

9fd74b22.jpeg
土方。マヨだマヨw