黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Iパス受けてきた

日曜日はITパスポートの試験でした。
コリン、DMAE、ビンポセチン、ピラセタム、ヒデルギンを使い頭をシャープにして、エスモカとナガイとRed Bullで覚醒させ、脳味噌総動員w
結果、結構冴えました。
落ち着いて問題解けたから、いつもの過去問と同じぐらいは出来た気がする。
ただ、後になって一問ミスったことに気づきました。
総利益だけ求めて、コスト引くの忘れたwwww
バーカバーカ!・・・バカというかアフォだorz
受かっているといいんだけどなぁ。

試験終わった後も脳汁出っ放しでヤバかったです。
リスパダール液入れて落としました。
帰りに新宿で買い物。
コムサストアでキャリーバッグと化粧ポーチ買いました。
あと、クロチャでNAOTOの冬物の服を1点。

その後、地元の友人と洒落乙カフェでダベりました。
珍しく向こうから誘ってきたので、何事かと思ったら、本題は某団体のイベントの勧誘でしたwww
S会乙ですw
まぁ、その会自体は嫌いじゃないし、会員さんに偏見あまりないですけど、こう露骨に勧誘されちゃうと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

月・火は作業所。
リーダーが就職決まり作業所卒業するので、請け負っている仕事の引継ぎを受けています。
大変です。正直疲れます。
しかも、前日中途覚醒酷くて、追加眠剤入れつつもCure更新したり唐突に衣替えしたりしたので、3時間ぐらいしか寝ておらず('A`)ヴァーな状態でした。
居眠りしている場合じゃないので、エスモカ3錠とロックスターで無理矢理目を覚ましました。
カフェインは医者から止められているのに・・・。

したっけ、夜になってメッチャ具合悪くなりました。
起き上がれない、寝ていても身体が辛い。
でも、KT=36.8℃、SPO2=98%、P=95bpmとバイタルは特に異常なし。
強いて言えば体温と脈高めだけど、いつもこれぐらいだしなぁ・・・。
予定では宅コスして名刺作成でしたが、とてもそんな体調ではなく中止(´・ω・`)
なんでこんなに具合悪いんだ・・・。
もしかして:精神的不調
と思ってレキソタン10mg投入したらかなり楽になりました。
脈が75に落ち着いたら、眠くなって眠剤ナシで寝ちゃいました(ノ∀`)タハー
疲れてたんだな。
5時頃目が覚めて、Cureの更新したりmixiのコメ返ししたり、メールに返信したりして現在に至ります。
今日は失業給付の認定日。9:15にはハロワに居ないと。
そろそろ支度しますかねぇ。
ホンマ、体調戻って良かったです。まだ本調子じゃないけど;
手続きの後はゲーセン行って、買い物して、久々にアキバでゲフンゲフンかな。