黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ふぅ・・・

Iパス予想問題66点・・・。本番大丈夫か?
まぁ、知らない問題出ても、よく考えれば解けたりするもんですが、こればっかりは本番どれだけ勘が冴えているかによるもんなぁ。
本番には強い方と自負しているけど・・・合格する確率は60~70%ぐらいか。微妙ー
やれるだけやります!

なんか調子が良くない。
ねむだるなのをエスモカとナガイとRed Bullと缶コーヒーで無理矢理覚醒させたからかしら。
Captivate~覚醒・・・ってちゃうわぁwww
なんかL5手前って感じなので、リスパダール液啜ってヒルナミンも飲みました。
お陰でラフラフワフワ
そして、37.3℃のよくわからない微熱。

遅くなりましたが、コメントにレスしました。遅れてごめんなさい。
まぁ、アレだ。遠慮せずにコメントしちゃいなYO。

あーなんかダメだ・・・orz
今日は早めに寝ます。