黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

雑記

とりとめのない日常を。

・風邪
職場その他諸々ウイルス撒き散らしました。
被害者数名・・・。
すみません。
そして、自分がうつした風邪をまた自分がテイクアウトするという。
昨日、喉が変で熱も37度後半いきました。
最初は尋常じゃないテンションで、
Ryu☆の「light shine」聴きながらage↑age↑(´∀`∩)↑age↑ だったのですが、熱が上がってくると堕ちてきて、気分は、いきものがかり「ブルーバード」、そしてアジカン「バタフライ」、最後はニコニコに上がっている鬱ソング「哀愁オーバードーズで鬱りました。
関節いてー。墜ちるー。折れるー。死にたいー。
見事に体温とテンションが反比例w
今朝、38度Overだったら面白いなーと思い、敢えて風邪薬は飲まなかったのですが、微熱程度に下がっていました。
残念(←おいおい
今は平熱です。
っても37.2度だけどな!
これがおいらのデファクト・スタンダード(←
ってふざけている場合じゃない。
この微熱早く何とかしないと・・・!
最近は少し歩いただけでも疲れるし。

・スマドラ
色々飲んでいます。
コリン、DMAE、ビンポセチンをベースに必要に応じてヒデルギンとピラセタム。
そして、ブーストにエスモカとかナガイとかで、補助的にRed Bull
スマドラ飲んでいると免疫力落ちるって説ありますけど、スマドラって得てしてアッパー効果あるじゃないですか。
アッパー効果あるものって得てして食欲なくなるじゃないですか。
んで、モノ食わなくなって栄養不足で免疫力落ちるってのが正しいのでは。
実際、食欲落ちました。あまり食べられません。
M氏に「拒食症になるんじゃないの!?」と言われましたが、流石にそれば大丈夫ですw

・ダイエット
スマドラによる食欲抑制とウォーキングで50.5kgまで落ちました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
パンパンだったジーンズが余裕だぜ。
しかし、なかなか50kg切らない。
不健康でもいいから(おいおい・・・)40kg台になりたいです。
拒食症に気をつけてゆっくり落としていきませう。

・ITパスポート
地味に勉強しています。
もう試験間近なので、アモキサン50mg/day解禁、ナガイ解禁。
この前、カフェイン過剰でL5ったので、エスモカ投与は慎重に。
今日はスマドラ全般に加え、エスモカとナガイ2Tずつ入れてRed Bull飲んで勉強しました。
過去問。
42点→54点→62点→66点。
合格最低ラインの60点超えました。
当日調子が良ければ受かるかも。
まだ予想問題が1つ残っています。
これで70点以上行けばちょっと安心でしょう。
現時点では微妙なところです。まだ安心できない。
テクノロジー系は8割ぐらい取れるんですけど、マネジメント系が5割ぐらいと弱いです。
ストラテジー系は何とも言えず。
あと4日、頑張ります。

そんなところで。(´・ω・`)ノシ