黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

この上ないアホ

お久しぶりです。
化学療法終わりました。
んで、副作用でました。
詳細は企業秘密ですが、慌てずに病院に行くあたりは医療知識が豊富だからでしょう。
副作用の治療も今日で終わり。

先日、カフェイン過剰でL5りました。
薬局で貝印買ってシッパシッパ。
5年ぶり?に切りました。
自傷再発。
火曜日なんかカフェイン摂り過ぎて、破壊衝動でてリップクリーム1本台無しにしました。
荒ぶる精神。
職場から帰宅後、レキソタンデパスODして寝ました。
そして翌日、薬の飲み過ぎによる吐き気が・・・。
胃液まで吐き尽くしました。
ちょうど、月1回の診察の日だったので、洗いざらい話しました。
「あなたに足りないのはセロトニンなどであって、カフェインではありません」
はい・・・おっしゃる通りです。
「ODは、昏睡状態で身体を動かさなかったことにより筋肉が壊れて腕や足が麻痺した例を私は今まで3例見ています。絶対やめて下さい。」
3例の多さに打ち震えました。
そして、荒ぶったら飲めとリスパダール液が処方されました。
この日は胃腸が荒ぶっていて何食べても吐きました。
ナウゼリン飲んでもダメ。
カフェイン恐ろしい。

そして、雨に濡れたことによる寒さと、胃酸で喉が荒れたところに雑菌でも入ったのでしょう、熱が出ました。
38度・・・アホだ。
こんな理由で38度の熱出す俺と偏差値38の弟、どっちが馬鹿なんでしょうねぇ・・・。
って、こんな愚問をする俺が馬鹿だ。因みに偏差値は65です(キリッ
喉の痛みと激しい頭痛に見舞われながらも、翌日は年に1度の福祉の祭典、国際福祉機器展。
焦りました。
焦っても、結局熱は下がらず、37度前半のまま出発したのでした。

福祉機器展レポは別件で書きます。
長くなりそうなのでw


コメント嬉しい限りです。
読んでいますが、なかなか返信する時間がありません。
後で必ずコメ返しするので、YOU書いちゃいなYO!