黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

リア充その後点滴そして化学療法生活

どーも、お久です。化学療法中です←
具合が悪くてまともに更新できませんでした。

そういえば、思い出した話題を一つ。
先週、オーティコン補聴器両耳に付けてバス乗っていたのですが、爆睡してしまいまして、隣のオバサンに肩を叩かれて起こされましたw
「次降りるので・・・(場所を空けてください)」
私は、目立つオーティコンを見て肩を叩かれたんだと思いました。
頷いて、席を立とうとする俺。
オバサン「まだ座っていていいわよ」
しかし、寝起きだった私はボーっとしていたので立ちました。
すると・・・オバサンは
「あんた日本語分かる!?」
と豹変。
流石にムカついたので
「私は耳が聞こえません!」
と難聴ボイスで返してやりました。
したら、ババア(オバサンから昇格)は「ごめんなさい」と。
ざまぁwww

先週の金曜日(祝)は、あんまり調子が良くなかったのですが、約束があった手前出かけてきました。
TTY氏とアキバ徘徊。
中古コスプレ服ショップで銀魂真選組の隊服が3500円で売られているではないですか!
ズボンもマフラーもついて3500円。原作だから銀だけど!
これはお買い得。原作派の私は銀縁でも構わないのさ。
はうーお買い上げー。
これで土方と沖田のコスができます。
まぁ、私はショタ顔ではないので沖田より土方の方が似合うでしょう。

夕方、ヤンデレYちゃん合流。
パセラで飲み&カラオケ。
・・・二人とも、すごく歌上手いです。
TTY氏の「雫」は最高だった。
あまりに二人の歌が上手いので、私はオフ会などの大衆向けリア充対策の歌を歌いました。
アジカンの「君の街まで」とかポルノの「ラック」とか。
歌いやすいものを。
でも、段々荒ぶってきてアジカンの「ワールドアパート」を歌う暴挙に出たりw
pillowsの「Smile」を絶叫してみたりw

クタバレニンゲンドモ!
体調が良くなかったので、酒の回りがやたら良くて、しかも歌いすぎで気持ち悪くなりました。
厠でひっそりとリバース。
よく考えればこの頃から胃腸の調子が良くなくて、あんまりモノ食べられなかったりしたわ・・・。

飲み&カラオケの後は、トライタワーで音ゲ。
軽く酔っ払った状態でIIDX
酔った勢いで、Ryu☆の中華急行を3回連続フルコン。しかもうち1回はハード入れて。
筐体トップ更新しましたw
何故かgdgdのときに出来る荒業。シラフじゃ絶対無理だわ。
Lincleの☆3アイムソーもやったのですが、最初は楽々クリアでしたが、繰り返すうちに段々疲れてきて、ワケが分からなくなりゲシュタルト崩壊
私はひたすら猿のようにIIDXをやりまくっていました。
なんであんなに中毒性高いんだ弐寺は・・・。
TTY氏はドラマニポップンやっていました。
「雫」プレイしてくれたけど、音が低くて全く聞こえなかった(´・ω・`)
私もポップンやりましたが、LV10が限界www
Yちゃんとギタフリもやりました。すごく・・・中二病っぽいです。
なんかイミフで落ちました。
その後、Yちゃんはドラマニに挑戦していました。んで、ハマってました。
ようwドラムの廃人w
非常に充実したリア充な日でした。

そして、その後、反動で寝込み死ぬかと思うような状態になるのでした。
それはまた次の日記でw