黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

台風と風邪

昨日は失業給付の認定日でした。
カネがもらえるとなると早起きできる不思議。
でも、手続きの後は激眠。
ちょうどゲーセン開いたので、弐寺と指糸の新作やってきました。
指糸・・・バスバス落とした・・・・。
ここ1ヶ月ぐらい全くやっていなかったからなぁ。
リハビリます。
弐寺、ついに来ましたよLincle
・・・あれぇ?BGNがない。代わりにストーリーモードとBGNを組み合わせたようなものが・・・。
遊べる曲少ない。
でもバスバスあったからいいのさ。アイムソーもあったしね。
何気にRyu☆曲多かった。
Ryu☆好き。
BGNの易は初見でフルコンできます。
なのに・・・何故そこから先に進まない(泣
STANDARDもやりました。
初Lincle。☆2のコロスケの曲があったので、出来るだろーと思ってやったら見事落としましたorz
RAのRyu☆の中華急行で気を取り直す。
そして最後はダメ元で☆3アイムソー。
危なかったけど何とかクリア。
何で☆2がダメで☆3出来るんだ・・・謎。
因みに中華急行は筐体トップ更新しました。
誰もやらない証拠だw

ゲーセンの後は、コムサストアで化粧ポーチを探しましたが、お目当てのものは見つからずorz

その後、ちょっと埼玉寄りのところに地下鉄で移動。
障害者交流スペースでIパスのお勉強。
そこの交流スペースは単発利用なら登録無しでおkなのですが、よく使う場合は利用登録が必要だそうで。
完全自己申告制だったので、聴覚障害者4級と大嘘こきましたw
デシベル聞かれたので、90,120と言っておきました。
4級だと大体85相当ですが、左右85じゃあまりな難聴ボイスだったのでw
交流スペースで勉強していたのですが、台風で強くなる雨風。
そして、一向に集中できない俺。
しかもカフェイン摂り過ぎてお腹痛い。
16時頃、戦略的撤退を決意。

幸い地下鉄は無事でした。
バスもガラガラ。
タクシー乗り場は長蛇の列でパニック寸前だったけどな。
バス使えバス。

何とか無事帰宅。私が帰った頃、帰宅困難者が続々と出始め、戦略的撤退して良かったと思ったのでした。
しかし、帰宅後、雨に濡れて寒い→頭が痛い→尋常じゃない関節痛→KT=37.7℃。
熱はさておき関節痛がヤバかったので、薬飲んで就寝。
しかしなぁ、薬飲んでも37.5度ってどういうことだ。かなり体調ヤバかったです。

今日は起きたら良くなっていましたが、まだだるかったので一日寝ていました。
夕方頃から起きて活動しましたが。
・・・今になって発熱再び。
もう薬ねーよw
gdgd寝てないで昼間病院逝っておくんだったなぁ。
何とか38℃手前で留まってくれ。

・・・寝ます。