黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カフェイン過剰

昨日はねむだるなところをカフェインで無理矢理覚醒させて勉強しました。
栄養ドリンク+エスモカ3T+缶コーヒー。
どう見てもカフェイン過剰です。
サクサク進めていたのですが、夕方6時頃にはヤク切れ。
猛烈な睡魔、意識が朦朧とする。
更にカフェイン積んでも脳汁出尽くしているから無理っぽいので、戦略的撤退しました。
なんかすごくイライラしてきて、自室に保護隔離w
デパス3Tとレキソタンで落としておやすみ。
小一時間寝たらスッキリしました。
しかし・・・夜、体調不良再び。38℃の熱と下痢。
下痢の影響で*が痛い・・・。
夜は身体が熱くてなかなか熟睡できませんでした。
そして早朝覚醒
こんなとんでもない時間に日記更新しています。
体調は戻ったかのように見える。
アキバ行こうかなー。ウイッグ欲しいけど、どうしよう。