黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

わーおw

ちょっと更新サボって遊んで勉強してを繰り返しているうちに、
は、拍手が12回も・・・。
皆さんありがとうございます。
そして、絶対痩せなければ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
現在51kg。一時50.5まで落としましたが、戻りましたorz
スープ春雨と、低脳・・・いや低糖ヨーグルトで頑張っているのに。
歩きは、一時靴擦れが痛くて30分歩行にしていた(というかそれが限界だったw)のですが、無事治癒して70分歩けるようになりました。
今月中に50kg・・・あと1kg・・・。
がんがるぞ。

あ、そうそう、スマドラ届きました。
ピラセタム、ヒデルギン、コリン。
コリン・・・デカすぎワロタ。
こりゃ、喉に詰まって死ぬぞってレベル。
しかも、なんか色形がfirebugに似ているしw
開発者出てこい!(笑

最近は、シコシコとIパスの勉強進めています。
過去問42点→54点・・・あと6点・・・!
バーカバーカ。
知識問題が曖昧なのです。
暗記を頑張れば70点行くんじゃないかと希望的観測を元に、今は暗記やってます。
スマドラ・・・効け・・・。
なんかさー、多剤併用療法やっているせいか、薬飲んだ後の吐き気が酷いんですけど(汗
吐けば楽になるんだろうけど、薬吐いたら意味が無いジレンマ。

ナウゼリンあったっけなぁ・・・。

今日は体調最悪で一日寝ていました。
勉強しようと思ったけれど、それどころじゃねぇ。
37℃後半の熱と頻脈と下痢・・・。
ずーっとぐったりと寝ていました。
なんかヤバそうだけど、連休で病院やっていないから様子見。
明日には回復してスマドラ飲んで勉強頑張りたいね。
明後日はアキバでも散策する予定。
早く治れ。