黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

とりあえず減量してみっか

どーも、こんばんわ。
老健の8時間動きっぱなし労働から、作業所ニートとなり、座りっぱなしで半年で7.5kg太りましたorz
身長体重晒します。

身長:159.5cm

在職時
45kg

それがこのザマだw
52.5kg


まぁ、これでも普通の部類なんだろうけど。
でも痩せたい!
つーか、在職時ヤバかったな。あと一歩で拒食症寸前だったもんな。
反動で過食に走らなかっただけ良かったです。

とりあえず、65分のウオーキングと薬局で売ってたダイエットサプリと食い過ぎ抑止で今月末までに50kgまで落とすの目標に。
いやね、もっと過激に不健康にやってもいいんですけど、リバウンドが怖いのです。
目指せ拒食症ー。とか止めましょう。
ネットで記事読んだけど、その後必ず過食が来るみたいだから。
最終的には45~46kgに戻したいけど、48ぐらいが理想かな。
つーか、それ以上痩せると逆に服のサイズが無くて困るwww

ダイエット開始。
皆さん拍手で応援して下さい。