黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

P科病棟見学

入院するとなったらお世話になる予定の病院を見学してきました。
もちろんP科w
開放と閉鎖を見ました。
案内してくれたのは、屈強な男性看護師。
これなら患者が暴れても取り押さえられるね、アハハwww
病院の敷地入ったときは、挙動のおかしい人ばかりでビビリましたが、案内される頃には目が慣れていました。
普通の静かな病棟でした、開放も閉鎖も。
叫んでいる人とかはいませんでしたw
ホント静かでした。普通の病棟より静か。
ただね、問題なのは・・・TVが各部屋にないこと。
まぁ、TVはあまり見ないので、別にいいんですけども。
携帯持ち込みOKなので、ワンセグで見ればいい話だし。
でもね、もっと問題なのは・・・オーバーテーブルがないこと。
これじゃ作業できないじゃん!
絵書けないじゃん!

これネックだなぁ。
でも、綺麗な病院で、いい感じでした。
入院するなら、Iパスの試験終わって、ろう学校の文化祭も終わった11月かな。
うん、11月に入院しよう。何の予定もないしw
たぶん、色々終わって疲れてぐったりしているはずw

病院見学の後は、隣町でけんけ(ry
鉄サプリが効いていて、ヘモ値は12.5。
最初は成分を希望したんですが、血管が細いということで無理でした。
成分の方が期間的意味でいいのに・・・。
結局、牛乳瓶2本分をゲフンゲフン。
これで暫く間あけないと無理ね。
まぁ、カードは・・・いやなんでもないw

その後、雑貨屋で20%OFFで靴とスカート買いました。
コスプレ流用可なものですw
緑のチェックのスカートとか、お嬢様学校のJKぽくて(・∀・)イイ!!

家帰ったら、熱っぽくて日記は更新せずに寝ちゃいました。
そして、朝これ書いています。
日付はそのままw

VDSにヒルナミン抜いたんですけど、すっきり起きられますねぇ。
その代わり、眠りが浅いですけど。
中途覚醒パネェ。
でも、朝眠くないのはいいことです。

作業所の日数減らしたので、今日は休み。
ガチで勉強しますかね。
スマドラ注文しました。
ヒデルギンとピラセタムとコリン。
円高なので5Kちょいでした。
円高マンセー
為替介入すんなー。

スマドラ届き次第、薬に頼って勉強します。
THE、薬漬け勉強漬け。
某氏に「人間失格」と言われましたが、それでいいのです。
試験でベストを尽くせれば。