黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

爆音で名前が聞こえません

作業所、選抜クラス(?)内定おめでとう。
しかし、やっていけるのかしら・・・。

金曜日の夜は、ヤンデレYちゃんとクラブに行きました。
そう、あの、外人とかが爆音の中で踊っているあのクラブ。
Yちゃんは何回も行ったことあるそうですが、私は人生初。
入り口で荷物チェックがありました。薬はお預けになりましたw
爆音は、元が難聴なのでwさほど気になりませんでしたが、光の点滅がヤバかったです。
ポケモンショック警戒レベル。虹彩壊れました。
あの閃光はマジで勘弁・・・。
音は振動レベルでした。120dBは堅いかと。
補聴器つけている方の左耳が、案外騒音カット入って無事だったりね。ただしデジタルに限る。
疲れてきたら、電源切って耳栓替わりに。
はぅー補聴器って便利www
知らない人に話しかけられたりもしましたが、爆音で何も聞こえず、適当にあしらいました。
ガチ難聴の人の気持ちが分かりましたw
クラブ体験をまとめると

Amyは音と光の世界に入っていった。
そして現実感を喪失した。
音が振動となり、鼓動のように感じる。
それが、不快でもあり心地良くもあった。
音と光に身を任せると、現実とは一切引き離され、独自の世界に引き込まれた。
これをトランス状態というのだろう。
とにかく、あらゆることがどうでもよくなった。
自分を失い、ただひたすら音と光に没頭した。
しばらく飛んでいたようだ。
ふと腕時計に視線を落とすと、時刻は午前3時を指していた。
Amyは一気に現実に引き戻されると同時に、激しい疲労感を覚えた。

文学的に(?)書くとこんな感じ。下手だけど。
疲れたので引き上げて、始発まで行くところもないので、カラ鉄でgdgdと。
疲れて放心状態。
トチ狂ってMOTER MAN京浜急行VVVFを歌ってみたり。
何故か眠気は全く無く、瞳孔開いていましたw

して、始発で帰ってきました。
オールした後の吐き気ってアレ何なんだろう。
二人で吐きそうになりながら帰ってきました。
あの吐き気には何が効くんだ?
軽い目眩を伴うから、トラベルミンあたりが効きそうな。
帰宅してトラベルミンを探しましたが、生憎無かったので、デパスを齧ってみたら、吐き気が消えました。不思議!
シャワー浴びて就寝。
土曜日は午後から予定があったので、ヒルナミンは飲めません。
マイスリー10mg、ロヒプノール2mg、ハルシオン0.25mgで寝ました。
そして、1時間半足らずで起きましたwww
徹夜明けでこんだけ薬飲んで起きるってwww
レキソタン30mgとリスパダールを飲みましたが、眠れず。
そのままアキバにGO。
そして、帰宅後は死んだように寝ました。
KT=37.5。
今は頭が痛いです。

以上、リア充レポ。