黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

だるいだるい

昨日はホントだるかったです。
作業所行ったものの死んでいました。
ぐったりげんなりしていたら
「なんか顔白いけど大丈夫?」
とまで言われました/(^o^)\
体調が良くなかったようで。。。

元気の素が見つかりました。
エビリファイ
PZC抜いて、エビリファイ単品にしたら軽く躁転しました。
そのせいで不眠が更に悪化。
ロヒプノールハルシオンヒルナミン飲んで眠れないってどういうことよ。
しかしなぁ、PZCなぁ・・・最初はktkrだったんだけれども。
段々元気が削がれていきました。
まさに毒状態。
第一印象が良いやつに限ってろくなことない。

水曜日は雇用保険の認定日でした。
9時には新宿にいました。
散々待たされましたが、10時過ぎにはフリーに。
こんな時間に空いている店といえば、カラオケぐらいしかないでしょう。
久々にヒトカラ
なんか、声が出なくなっていた・・・。
聾の人が歌っている感じ。
定期的に歌わないとダメだなぁ。
カラオケの後は、池袋に移動して献血を試みるも、ヘモ値11.0でお祈り。
そろそろ真面目に献血したいので、Feサプリでも飲むか。
その後は、ハンズ行ったり、ALTA見たり、乙女ロードをうろついたり歩きまわりました。
流石に疲れました。
月・火の躁の疲れが一気にキました。

んで、昨日はgdgdと。
今日は早朝覚醒したので、部屋を軽く片付けたりブログ更新したり。
うーん、軽い躁?
作業所行くまでまだ時間あるし、少し休むかなぁ。
でも、横になったら起き上がるの大変そう\(^o^)/