黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

身体が辛い

水曜日は原宿を軽く散策しました、銀ウイッグでw
黒人の人に「ヒューヒューカッコイイー」と言われましたwww
フォーレのセール初日だったんですが、エントランスは激混み。
もう、物売るっていうレベルじゃねぇぞ
私の好きなブランド、h.NAOTOシリーズや、PEACE NOW、PUTUMAYOヘルキャットパンクス、アルゴンキンあたりは比較的空いていましたが、呼びこみで五月蝿いのなんの。
補聴器で耳が痛くなったので、、電源切りました。
流石の俺もこれは・・・。
NAOTOとかPEACE NOWの服欲しかったんですけど、いくら50%Offっても、元が1万超えとかザラにあるからねぇ・・・
無職(笑)にはキツイ。
ってことで何も買いませんでした。
んで、クローゼットチャイルドで買い物。
PEACE NOW新品タグ付き定価1万4千円のスカートが、プリーツ崩れって理由だけで1800円で売られていました。
はうーお買い上げー。
そして、人混みで疲れて帰宅。
夜、発熱37.7('A`)

木曜日は平凡な一日。

金曜の夜は表参道で女子会(笑)
食べ物の量大杉ワロタ。
疲れました、色々と。
帰ってきたら日付変わっているし。
そして、寝ようと思ったら具合が悪くてなかなか寝付けませんでした。
身体は明らかに熱いのに、寒い。足の関節が痛い・・・。
結局3時ぐらいまで起きていました。

今日起きたら、いくらか体調マシになっていたので、前から予定していた聴覚障害者のメンタルヘルスの講演会に行ってきました。
全身PEACE NOWでw
講師は私がお世話になっている方です。
聴覚障害者向け講習会なので、情報保障は万全でした。
磁気ループ完備!
非常に良く聞こえましたw
有意義な講演会でしたが、途中からだるくなり、終わったら即帰宅して寝ていました。

最近元気が出ない(´・ω:;.:...
元気の素を落としました。見つけた方はご一報をw