黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やっぱり調子が悪い

どうも調子が良くない。
元気が出ません。
今も37.5度熱あるし・・・。

土曜日はgdgdなままリア充してきました。
男女数人で相模湖周辺でBBQ。
事情を知らない友人からは
「なんか元気ないけど、大丈夫?」
と心配されましたw
「夏バテ」
と言っておきましたがww
BBQ後は横浜まで連れ出され、マジ疲れました。
帰ってきたら日付変わっていました。

昨日は殆ど一日寝て過ごしました。
この前オークションで落とした補聴器のフックがグラグラだったので、ソレを直してもらいに行ったり、地域生活支援センターの利用者証の更新に行ったり最小限は動きましたけど。
110718_2000~01.jpg

↑これがオークションで落とした補聴器オーティコンの380Pです。
こいつ、音がマジでパネェんだぜ。
他のオーティコンもパネェけど、こいつは別格。
長時間付けていると耳が遠くなりますw
そこまでなのに、音を苦痛に感じにくいのは音質がまろやかだからでしょうかねぇ。

今日は昼まで寝て、午後はちょっと買い物。
可愛い靴と、着こなしによってはババアになりかねない黒い服を買いました。
あと補聴器の電池もGET!
jubeatもやりました。
「うらもからだも落花微塵」の黄色(7)は無茶ぶりだろーjk
全く叩けなかったぞ、おいィ。
あれクリアするには譜面覚えるしか・・・。
幸い覚えやすそうな譜面。

んで、帰宅したら体調不良なワケで('A`)ヴァー
23時なので、ぼちぼち寝ましょうかね。
明日は一日作業所頑張る(`・ω・´)シャキーン
明日頑張れば水曜日は休みだー。

あ、補聴器装着画像貼っておきます。
110718_2002~01.jpg

今日はフォント変更はなしでー。