黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

体調不良の原因

もしかして:アレルギー

最近肉体的に不調なAmyです。
水曜日は変態M氏と会ったのですが、「なんか元気なくない?」と言われました・・・。
実は、会う前に時間つぶししていたのですが、ちょっと貧血気味になりクラっときたりしてました。
体調が良くないのです。

木曜日は何とか作業所行ったはいいものの、トイレに立った時に貧血で倒れかけ早退を決意。
帰りがけにまたクラっときて職員に支えられながら休憩室に誘導され、そこでで休んでから帰りました。
昼食を食べていなかったので、何か食べないとヤバいと思い、ファッキンで昼食。
ポテトで塩分補給。血圧降下を防ぐ!
帰宅後はずっと寝ていました。

今日はいくらか体調回復。
午前中作業所行って、午後は病院行ってこの前の血液検査の結果を聞きました。
衝撃の事実が明らかに!
アレルギー抗体検査の結果

すぎ、ヤケヒョウヒダニ、ヒノキ、カモガヤ、ガ、動物上皮、よもぎ、ゴキブリ、小麦、大豆、そば、ピーナッツ、ぶたくさ

から陽性反応出ました。ゴキブリってwww
ゴキブリは心身ともにアレルギーです←
つーか、アレルゲン大杉。
杉以外は軽度ですけど。
杉はヤバい。閾値の上限超えて測定不能www

謎の蕁麻疹の思い当たる節といえば、ピーナッツに似たアーモンドの入ったケーキを阿呆みたいに食べたことですかねぇ。
その後、痒くなりだしたし。
食べ物気をつけよう。アナフィラキシーショックとか怖いし。
あとは、ハウスダストがあるから部屋の掃除をしないなー。
吸い込む系のアレルゲンが結構あるので、喘息要注意やな。

そうそう、この前受けた望まない就職w、採用されちゃいました///
でも、非常勤(パート)、時給830円、4週6休と条件悪すぎ+こっちの体調が整わないので、辞退しました。
これで良かったのか悩むけど・・・。
ちょっとこの条件は・・・。それに今は働ける状態じゃないし。
早く作業所卒業して就職したいけど、焦りは禁物ですな。

書き忘れましたが、水曜日の午前中は病院でした、心療内科の。
入院の件はいつでも見学OKだと。
薬は減らされそうになりましたが、死守しました。
あー、薬減らせばもっと意識鮮明になるのかね?
でもそれで、死にたくなっても困るしなぁ。

まとまりないけど、そんな感じで。