黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やったぜ!

オーティコンのアナログで、型番は違うけど今持っているものと外見一緒のを3980円でオークションで落としました!
これで両耳揃うぜ。
片方違う外装だとなんか気持ち悪かったのですが、それが解消されそうです。

日曜日はシステム開発を勉強。
あれって、難しいですね・・・。
勉強の後は出かける気でしたが、ダルくて断念。
ひたすら寝ました。

昨日も作業所行ったはいいけど、ダルくて休憩室に逃避w
小1時間寝ましたw
夜になってアレルギーが悪化('A`)ヴァー
手足が痒い*1
雛見沢症候群の如く掻きまくりました。

今日は作業所は午前で切り上げ、午後は医者へ。
やっぱり何らかのアレルギーぽいですが、血液検査しておきましょうとのことで採血。
・・・針の痕残った('A`)
献血ルームのナースが如何に採血上手いか分かりますw
彼女らは針の痕残さないもんw
通常血液検査に加え、抗体検査もプラスしたら、会計時7Kぼったくられました。
補聴器より高い・・・。
血液は・・・貧血気味なのは分かっているが、他は果たして・・・?
肝臓ヤバそうな気がするなぁ。

最近よく夢を見ます。
弐寺Red.by full metal jacketが指糸に移植されたという奇っ怪な夢を見ましたw
どうしてこうなった。
でも、ニコ動で既出で、動画見たら悪くない譜面でした。
夢のは糞譜面だったけどな!

最近ワケもなく携帯を逆パカしたい衝動に駆られます。
見えないところでストレス溜まっているのかな。

*1:゚゚дд゚゚