黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

予定が変わると

オロオロしてしまう、そんなアスペ予備軍。

今日は予定が変わったので、区営の自習室でIパスの勉強。
データベースまで勉強進んだぜ。
過集中になりかけていたので、小難しいシステム開発うんちゃらは後日に回すとして帰宅。
外は暑かったです。冷房24度に設定してもKT=37.5って。。。
やっぱ体温調節機能どうかしている俺。

この前の七夕はろう協主催の七夕交流会に行ってきました。
久々に手話べりました。
料理もお酒も美味しかったです。
人工内耳ボーイと昨年も見かけたフォナックのピンクの補聴器ガールがいました。
フォナックの補聴器ガールはよく見たらネイル用シールで補聴器デコっていました。
班が違ったので交流出来なかったのが残念。

昨日は望まない就職wの最終面接に行ってきました。
気合入れていないので、緊張感も少なく、普通のやりとり。
後に来た子はメチャ気合入っていたなぁ。
会議室から声筒抜けだったしw
何でも母親は難病で、父親は精神病で両親ともに入院中だとか・・・。
その子が受かりますように。
そして幸せになってくれ(´;ω;`)

さて、月曜日からエビリファイを抜いてみての感想ですが、特に大きな不具合はありません。
強いて言うならやる気がなくなった。
覇気がない。
食欲も無くなった。
これぐらいです。
んー、断薬続けるか迷う・・・。
食欲が無いのはダイエットに最適だけど、やる気が起きないのはなぁ・・・。
うーん、でも、食欲減退は素晴らしい。今日なんて1食分も食べていないぜ!
・・・単に体調が悪いだけかもしれないがw
うーむ・・・月曜日からエビリファイ再開しようかな。やる気ないのは痛い。
ダイエットは自力で続けてみせるぜぃ

またーりと拒食症になっていきましょう←