黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

謎の体調不良(笑)

土曜日あたりから、足に変な虫さされ?みたいなのが出来て痒かったんですが、それが数日間で手足に広がりました。
身体もダルくて、最近寝てばかり。
朝起きるのも難儀です・・・。

そんなんでも、2次選考行ってきたよ!
この前、障害者合同面接会で受けた1社の1次面接通ってしまったのでね・・・。
今の状況じゃ働けそうにないし、そもそも非常勤じゃなくて常勤希望だたら、落ちて欲しかったんですけどw
2次選考は筆記試験。自分の頭の悪さに愕然としました。
国語系はいいとして、数学が壊滅的。
やっぱ文系な私w
でも、今回の筆記は合否と関係ないらしいです。
ならやらせんなー!
最終面接は明後日。
3人居て1人が採用されます。
確率3分の1。
うーん、落ちるの前提で練習目的で気軽に受けてみるべきか、辞退の連絡すべきか迷う・・・。
明日、作業所行ったら相談してみよう。

話は戻りますが、選考の後、帰宅したら手足の発疹が酷くなってきました。
しかも、少しむくんでいるような(汗
ネットで調べてみたら、りんご病??
取り敢えず、熱測ってみたら37.4度。・・・これりんご病じゃね?
病院行ってきました。
結果、りんご病ではなく、何らかのアレルギーだそうです。
因みにサチュレーション測られました。98%でした。
アレルギーってことはわかったけど、なんのアレルギーだか分かりません。
医者曰く「何らかのアレルギーでしょう」と。
原因特定は難しそうだなぁ。
とにかくまぁ、変なモノは食べないようにします←
薬はタリオンOD錠が出ました。初対面w
OD錠なので、水なしで飲めます。
味はメンソール系でキツかったので、水で流し込みました。
これ味わうのは無理だわw
タケプロンOD錠は美味しいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、体調が良くないので早めに寝ますか。
寝る前に少しだけIパスの勉強したいな・・・。