黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

灼熱AKIBA天国

昨日は難聴協会の七夕交流会でした。
筆談でおしゃべり。
手話もいいけど、筆談も趣があっていいと思うの。
筆談ホステスってのがいるぐらいだし←
用意された軽食は美味しく、差し入れも美味しかったです。
ワインの差し入れもあり、昼間から少し頂いちゃったりw

交流会の後はカウンセリング。
最近停滞気味。欝っているみたいですよ。
やる気がない、何もできなくなった、物事を決断できないと話したら、それは鬱だと。
どうすりゃいいんだ。

カウンセリング後はアキバへでもーと思ったのですが、ダルくて帰宅。
微熱も出てずっと寝ていました。
勉強進めようと思ったのに出来なかった。
まぁ、体調不良ということで。
にしても、ヒルナミン飲んでも眠れないってどういうことよ、おいィ。
半ば小人さん状態で変態M氏に電話しました。あのときはサーセン

今日は6時頃から起きていました。
ヒルナミン飲んでも5時間で起きるってどういうことよ、おいィ。
もう入院ですかねw
なんとか8時まで粘って、8時過ぎに起床して、Iパスの勉強。
ネットワークをやりました。

午後はアキバへGO!
暑かったです。灼熱。
そんな中、献血を試みたんですけど、Hb10.9でお祈りされましたorz
やっぱ鉄サプリメント必要なんかな(´・ω・`)?
アキバでは、黒髪ショートウイッグで紫縁のメガネというボーイッシュスタイルです。
それにオーティコンの補聴器。
遠目にみると男の娘に見えますw
そんな自分が嫌いじゃないぜ←

さて、明日からエビリファイを抜く実験です。
エビを抜いてPZCとレキだけにして、どうなるか。
エビリファイPZCを評価します。
おかしくなってエビリファイのアリガタミがわかるのか、何も起こらなくてエビリファイの無能さが分かるのか、どっちでしょうかねぇ、ふふふw

月曜日はだるいので早めに寝ます。