黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

久々に過集中

そろそろITパスポートの勉強しないとヤバいんでねーの、俺。
っつーことで、引きこもり勉強しました。
DMAEとビンポセチンとブラックコーヒーで5時間過集中覚醒モード。
一通りハードウェアの勉強終えたぜ。
基数変換って難しいですね。数学が苦手な私としては。。。
何度か繰り返し問題説いて基礎は出来るようになったけど。
平日は2時間ぐらい、休日は引き篭もって5時間~8時間ぐらいストイックに勉強して、7月中には一通り参考書終わらせて、8月には過去問入りたいところ。
一発合格は難しそうだけど・・・。
やれるだけやります。

またスマドラの発注しとかないとな。

ああ、、、変に頭使ったから妙に冴えている。
そして不穏。
眠剤投与したけど眠れるかねぇ・・・
人生シャットダウンしたい衝動ががが。