黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

コスプレ合わせに行ってきた

土曜日はコスプレ合わせに行ってきました。
初合わせ。
念願のレイヤーデビューです。
10時半にアキバで待ち合わせ。主催者以外の人は初対面だったので、緊張しました。
メンバー揃って会場行ったんですけど、人大杉ワロタ。
会場入るのに1時間ぐらいかかったぜハハハ。
銀魂合わせだったので、私は地味キャラな山崎をやりました。
リアルにあんぱん食べているところをピン写。
ずっと撮影で携帯のカメラ機能酷使していたら、充電が切れかけました。
でも、充電器常備な私w
充電しつつ撮影。
ああ、マジデジカメ欲しいな。
撮った画像をEvernoteに送るのだるすぎる。
合わせをやった室内は蒸し暑く、非常に疲れました。
このとき補聴器装備だったんですけど、何人に気づかれたかな?
オーティコンのフルデジタルのでかいの使ってたから、少なくともグループの人は気づいていたハズw
突っ込まれなかったから、あえて自分からは何も言いませんでしたがw

そういえば、メンバー7人のうち私含めて3人が少なくともメンヘラでした。
お二人さん、手首の傷隠してあるけど、微妙に傷跡みえているよ、おいィ。
この業界メンヘラ多そうなw

アフターは飲み会。
最近は飲んでも大人しいです。
学生の頃みたいに阿呆みたいに騒いだりしません。
社会人になってからはセーブしていますw
隣の人に「飲んでも騒がないんですね」と言われて、
「学生の頃は大騒ぎしていたんですけどね、社会人になってからは落ち着いて飲むようになりましたよ」
と言ったら
「ちょwwwアナタ何歳?」
とw
「24ですけど?」
と言ったら、一同工エエェェ(´д`)ェェエエ工状態。
なんか、未成年にみえたらしいです。高校生でもいける、とw
黒髪ショートのウイッグ被っていたから若く見えたのかなぁ。
他のメンヘラ疑いさんも実年齢より若く見えました。
やっぱりメンヘラ年齢不明説w

コス合わせは非常に楽しかったです。また機会があれば参加したいなー山崎でw
そうそう、撮影+@でミニあんぱん4つ喰らったんですけど、4つも食べるとさすがに
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん(ry
ってなりますねw

昨日はtty氏に合いに横浜へ。
横浜のクロチャでBPNのネクタイ買いました。
帰宅後、だるいだるい(´Д`)ハァ…
KT=37.8
早々に寝ました。

今日はだるいながらも作業所行くには行ったんですけど、だるくて仕事になんねぇ。
参考書読んで、ソースを追いかけて、コメントつけて終わり。開発何もしてねぇwww
夜、KT=37.9(´Д`)
このところ、夜になると37.5~38.0の熱が……。
検査入院したい。
入院させてぇ(切実に