黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

合同面接会

昨日は昼過ぎから熱が上がり始め、38度まで上がりました。
熱かった・・・。

今日は微熱が残っているまま障害者合同面接会へ。
当事者たくさん居た。
っても、いわゆる「目に見えない障碍」な人が多くて、車椅子だらけってことはなかったですw
オーティコンのフルデジタルをつけて行動してたんですけど、いきなり後ろから肩叩かれました。
びっくりして振り返ると、そこにはフルカナル耳あな型補聴器ガールが。
手話と著しい難聴ボイスで「はさみ持っていませんか?」と。
残念ながら持っていなかったので、手話でその旨を伝えました。
恐らく、はさみがなくて困っていた彼女は、補聴器をつけている私を見つけて、仲間意識を持って話しかけたのでしょう。
補聴器すごいや補聴器。
他にも補聴器ガールみました。
リオネットのHB54の黒筐体を両耳につけた女の子とか。ワイデックスな女の子とか。
就活で髪結ぶから露出度高くて補聴器丸見えw
なかなかおいしかったです。

面接の方は、1社だけ受けました。
福祉系の事務職の非常勤。
面接の場でニコニコできるのは、就活戦争で得た技でしょう。
なんか、あっさり1次選考通って2次選考のようです。
ああどうしよう。就職してもなぁ。
非常勤(パート)はなぁ・・・。
つーか、今は体調的に就職できる気がしないし。
もう少し療養してからの方がいいと思うんです。

帰宅後は疲れて寝込みました。
KT=37.9(´・ω:;.:...
部屋が暑かったから、熱中症もMIXしていたっぽい。

さて、明日は作業所。
行けるかな。というか、行きたい。