黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ネコのいる家に行ってきた

どうも調子が良くない。
木曜日は朝起きたら声が出ませんでした、風邪の影響で。
母親に「これは酷い」と言われました。
午前中病院行ってから作業所へ。
抗生物質ジスロマックって特殊な薬って感じで萌えますよねw

金曜日は普通に作業所。

土曜日は難聴者の集いに行ってきました。
各自自分の聞こえについて話すんですけど、私は
「昔は40dB、今は落ちて60dBぐらい」
と大嘘こきましたw
聴力2倍増しw
この集いは初参加だったのですが、2名ほど違う場所であったことのある人がいました。
この業界狭いなぁ。
そして、私も顔が割れてきたなぁ。

日曜日はネコのいるお宅を訪問しました。
主は知る人ぞ知る某氏。
部屋は思ったより普通でした。
もっととっ散らかっていてメカメカしているかと思った。
PCモニター5台ぐらいあって、部屋の外には監視カメラがあって、モニターで制御している、みたいなw
部屋は配線だらけみたいなw
HUNTERXHUNTERのミルキの部屋みたいなw
DEATHNOTEのキラ捜査本部みたいなw
そんなメカニックな部屋を想像していましたが、案外普通でした。
PCは2台あったけどな。
配線も多かったけどな。
ちょっとだけメカニックでメカ萌えの私は萌えました。
あ、お薬ケースなるものがありました。
トレーを仕切りで分けて、そこに薬入れてんの。
それっぽいアレで良かったです。
ナースステーションにありそうなw
そうそう、某氏ったら、飲んだ薬の残骸をお菓子の袋に収集していました。
へんたいだなぁ。
部屋では特にすることもなく、gdgdと過ごしました。
やっぱり私は微熱で熱いようです…。
夕食は近所のサイゼで食べました。
帰りは電車で1本なので楽でした。
1時間以上かかったけど、寝てたからおkw

昨日は普通に作業所。
夜。KT=37.5。
今日は何故こんな時間に更新しているかって?
サボった休んだからですよ。
朝の時点でKT=37.3。ねむいだるい。
昼まで寝て、起きてこれ書いています。
あああ、休んでも家でやる作業ががが
午後からそれやるかなぁ。
寝ていた方がいい気もするけれど。