黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

入院フラグ

今日は通院日でした。
最近体調が良くないこと、頭の中の人が会議をしていること、睡眠リズムがgdgdなことを話しました。
微熱や不整脈については内科で調べてもらいなさーい、で終了。
頭の中の人については色々聞かれました。
最近、中の人が五月蝿いんです。
例えば、昼飯何にしようかなーなんて考えていると、中の人が会議をします。
サンドウィッチ?タコライス?パスタ?とか色々候補あげて、結論出さないまま私に放り投げてきます。
せめて、結論出してから投げてくれ・・・。
マジで疲れるから。
そんなことを話したあと、入院したいことを言いました。
「無職ですし、いっそのこと入院でもして集中的に治したら、とか思うんですよ」
したら、医者は
「それも手ですね。一日の様子を見たり、薬の調整もしたいですし。入院するとしたら、xx病院の開放病棟ですね」
となかなかの手応え。
ただ、xx病院は精神科単科のいわゆる「精神病院」なんですよ。
ちょっとそれは・・・。環境的に・・・。いくら開放でも・・・。
掛かりつけの総合病院の名を挙げたら、
「ちょっと連携していないので…」
と難色を示されましたorz
総合病院となると、紹介状書いてもらって一から診察になって色々ややこしいようです。
・・・んー精神病院でもいっかw
どうせ私ったらマジキチだしな!
ちょっと様子みて、ダメそうなら入院するかもしれません。

処方は中の人が五月蝿いので、エビリファイヒルナミンを増やす方向になりました、最初は。
ヒルナミンを10mgにるすか…エビリファイを増やすか…」
ちょいマテ、ヒルナミン10mgは死んじゃうよ、動けないよ(経験済み
エビリファイ増量は歓迎だけど、薬価が・・・
ヒルナミン増えたら動けません。エビリファイは値段が・・・。
昔からある安い薬で薬効弱めのを上乗せできないでしょうか(´・ω・`)?」
と言ってみました。
したら、
コントミンインプロメンPZCあたりかなぁ?」
PZC
PZCは名前聞いたことあります」
と言ったら、めでたくPZCが追加されました。
PZC、名前が素敵ですよねw(←厨二病 ただそれだけ。

処方箋持って薬局言ったらハプニングが。
PZC4mgが置いていないだと。なん…だと・・・!
それで、4mg玉を一日2回→2mg玉×2を一日2回に勝手に変えられました(´・ω:;.:...
別にいいんですけどね、特に問題ないんで。
薬もらって噴きそうになりました。
PZCの量パネェっす!
一日4T×28日分だから、112T。
100錠パックで出されましたwww
こwれはw
忘れずに飲まないと大変なことになりますよ、ストック的意味でw

病院の後はアキバへ。
ITパスポートの本とPHPの本買いました。
ちょっと本気出す!
図書館戦争は気が乗らなかったので今回はスルー。
あと、ウイッグを2個購入。
茶髪のクリクリカールのウイッグと、同じく茶髪のスイーツ(笑)的なウイッグ。
ちょっと躁転していますねぇ。買いすぎw
PZCは飲んだ直後はクソ眠かったんですけど、時間が経つにつれ、(`・ω・´)シャキーンとしてきました。
例えるなら、裸眼からメガネをかけたようなピントが合うような感じ。
PZC(゚∀゚)キタコレ!!
これは合う薬かもしれません。

さて、明日は作業所だ。このまま調子いいといいなぁ。