黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

なんかグダグダ

どこから来ているよ、このグダグダ感。
昨日の夜はそれでも衣替えやったよー。
夏服多いのね、俺。
意外に衣装持ちでびっくりしたわw
古着売りに出そうかなー。
でも、どれが着る服でどれが着ない服なのか自分でも分からないというw

今日の作業所はgdgdでした。
脈上がって苦しかったし。
よく耐えたw
PHP頑張らないと。
でも関数とか分からないんですけどー。
MySQLって何それ美味しいの?
データベースって(ry
クッキーって(ry
わからないことだらけな初心者です。

明日は休みだ。アキバで本を買おう。
そろそろITパスポートの勉強しないとマジやばいので、参考書買います!
あとPHPの本も買うか。
それと、個人的に図書館戦争読みたいので、それも買うかな。

そうそう、午前中は病院の予約でしたがな。
今の現状話して、検査入院できないか聞いてみませうかw
現在、KT=37.2℃ 風邪症状(+)