黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ヒルナミン強えぇ!

週末はヒルナミンで死んでいました。
前日に薬飲み忘れたので、まとめて飲んだんですよ。
ハルシオン0.5mg、ロヒプノール4mg、ヒルナミン10mg。
飲み忘れたなら~2倍飲めばいい~♪(BUMPのメーデー風に←
ヒルナミン10mgはすごいです。
10時間寝ました。
ほぼ丸一日潰れました。
まぁ、それだけなら良かったんですけど、何故か抑鬱と不安が・・・。
ロヒ吸ってみたり(おい、デパス齧ってみたり(こら、しました。
結局寝逃げ
一日何もしてねぇwwww記憶も曖昧だしwww

今日は作業所。
やる気が無かったので、ワイパックスを齧って行きました。
行きがけにコンビニでレッドブル買って、ブースト。
PHPが少しわかってきた気がする。
にしても、頭が回らない、だるい自分が嫌になる。
鬱期到来でしょうか。はぁ・・・。
中途半端に風邪引いて良くならないしなぁ。
相変わらず微熱だし。
検査入院してぇ・・・。

ああ、あさきとZektbachのアルバム欲しいなぁ。
補聴器はナイーダが熱いけど、あれ重度用だしデザインがなぁ。
しかも補聴器は飽和状態だし。

いいことないかなぁ(´Д`)ハァ…