黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

お知らせ的な

私の痛い青春時代を書いたさるさる日記が、6月いっぱいでサービスを終了するそうです。
つきましては、7月以降は閲覧できなくなります。
バックアップとってあるので、そのうちHTML化してうpする予定ですが、体調次第なので、いつになるか分かりません。
読みたいという奇特な方は、
http://www3.diary.ne.jp/user/319749/
ですので、どうぞお早めに。

あと、前略プロフィール微妙に更新しました。
http://pr.cgiboy.com/02920766/
こちらです。プロフ画像は気が向いたら変えます。



この前の日記の後は、イラストを描いていました。
ムヒョの五嶺様。

goryo3.jpg

OD気味だった割にはしっかりした絵。

相変わらず微熱だし、しかも風邪っぽいし、体調悪いですけど、生きています。
今は作業所行くのが精一杯。
PHP理解しないとなー。