黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

イライラモヤモヤ

夕方頃から特に理由もなくイライラしています。
仕事の帰りにjubeatを2回やって発散してみました。
一時的に少し落ち着いたけど、やっぱりなんかモヤモヤする。
帰りのバス内でデパスレキソタンを1Tずつ飲んでも落ち着かない。
奇声発したくなりました。
大声で喚き散らしたい衝動が・・・。
かなり危険。レベル7w
家帰ってから、リスパダール0.5mlを啜り、更にデパス2T追加でようやく落ち着きました。
でもなんだかいつもと違う感触。
不穏っぽい。不眠っぽい。
デパス8mg、ハルシオン0.25mg、ロヒプノールを2mg、ヒルナミンを5mg飲んでみました。
ちょっとOD気味だけど、これで眠れるでしょう。
眠気待ちの間はお絵かき。

レスは後で返します、サーセン