黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

今年も福祉まつり

土曜日は、行ってきました、参加しました、福祉まつり。
私の所属する団体(地域生活支援センター)の出店はインドカレー
私は何故か麦茶を注ぐ係でしたw
メニューにラッシーもあったので、麦茶の需要は少なく、暇でした。
暇だったし、人手足りていたので、すぐに撤退。
自由の身になりました。
あちこちのフロア回って、色々出店見ました。
補聴器丸出しにしていたら、手話で話しかけられました。
手話で応答。
出店は一昨年の比べてショボくなっていました(´・ω・`)
去年は仕事の都合で行けなかったので分かりませんが。
福祉器具コーナーなかったし!
参加者においしい人もいなかった・・・。
これも震災の影響でしょうかねぇ。
どことなく自粛ムードを感じました。
でもね、アロママッサージやってもらったお^^
気持よかったよ!
祭りで楽しかったのはこれぐらいか。
あとは色々食べてメシウマ状態
食い過ぎた・・・。
今回の祭りはどことなく不発でした。
来年は盛り上がるといいなぁ。

そういえば!
今までは精神障害者を見ても、「私は彼らとは違う。あんなに重くはない」と思っていたのですが、最近は自分も明らかに精神障害者になってきました。
自分で分かります。
傍から見れば「彼ら」と一緒なんだと。
なんか廃人化してきているなぁ。

祭りのあとは、軽く買い物。
インドな店で夏物ベストとシルバーリング買いました。
夏物ベストは以前から目をつけていたもの。シルバーリングはあまりに綺麗だったので、衝動買いw
その後はゲーセン行ってjubeat
最近全くやっていなかったので、出来なくなっていました(´・ω:;.:...
L5のバスバス落とすなんてwww/(^o^)\
まぁ、アレはかなりリズム感問われる曲だからねぇ・・・。
Ryu☆だしw
いつもはギリギリのL7の凛咲も落ちました。
リハビらないとな。

今日は新宿で買い物。
百均で小物を買って、それからOIOIONEでPeaceNowのネックレス見ましたが、ゴスゴスしすぎて職場に付けて行けないので断念。
靴も見ました。
多少高くても、コスにも実用にも使える靴を探しました。
5Kでそれっぽいの見つかったんですけど、なんだかありきたりなデザインで、靴のダイワにありそう。
靴のダイワに行ってみました。
探しまくったら、ありました、それっぽいの。
ヒールは低いけど、真選組隊服に合いそうで、普段の通勤にも使えそうなローファーっぽいデザインの靴。
2Kでお釣りが来ましたw
いよっしゃぁぁぁ!
そうそう、合間に献血にもチャレンジしましたよ。
ぼけぇっとしていたからなのか、金髪の超ゴスロリでメンヘラ臭プンプンだったからなのか、再三「薬飲んでいないですか?」と聞かれました(´・ω・`)
薬抜いていったのに・・・(´・ω:;.:...
私ってそんなにヤバいのかしら。JCSⅠ-1ぐらい?
献血は、ヘモ値10.9で祈られました。
低いなぁ・・・。
整理中だからか。
白血球数はこのところ何故か9000前後。いつもは5000ぐらいなのに。どうしてこうなった。
血小板数は30万前後で変わらず。

夜。熱いなぁと思ったら、KT=37.2℃前後の微熱。。。
一体何がどう悪いんだ?
はぁ・・・。
そろそろ寝る準備して、明日に備えるか。