黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

真選組山崎退

使わないウイッグが大量にあったので、思い切って売りに出しました。
アキバで大体1つ500円で買い取ってくれたお^^
合計2500円ぐらいになりました。
はぅー2500円げっと。
その金で、銀魂山崎退の衣装を買いました。
2980也。
・・・支出のほうが多い・・・。
真選組の隊服が3K足らずで入手できたので、いい買い物しましたけども。
ウイッグもあるし、隊服もあるし、これで山崎コスができます。
合わせとか行きたいなー。
つーか、いよいよレイヤーの仲間入りですかそうですか。

新しい黒髪ウイッグで前髪上げると高等部っぽくなるんだぜ。
コソーリうpしておきますねw

・・・なんか体が熱いと思ったらKT=37.5・・・。
微熱りましたw
まぁ、この時期よくあること。
さて、早めに寝るか。 dfc72024.jpg
黒髪ノーメイク。いつしか要望があったので、うp。
補聴器は隠れていますけど。