黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

近況報告

gdgdと生きています。
今さっき、一日分の野菜ならぬ一日分の薬を飲んだので、多分今後ねむだるになるでしょう。

先週の土曜日は変態M氏と遊びました。
たけのこ・・・いや何でもないw
夜はサシ飲み。M氏ったら仮想テントを(ry
集落できそうになりましたwww

日曜日は日暮里でウイッグ買いました。黒のウイッグです。
汎用性抜群です。

月・火は仕事。PHPを勉強しています。
入力フォーム作ったりできるようになったお!
なかなかの進捗状況だそうです。
PHP楽しいよ。
まぁ、楽しいのはここまでで、今後大変になっていく予感がしますが・・・(汗
色々楽しみたいところ。
プログラミングしていると時間経つの早いです。
名刺修正作業は単調すぎて苦痛で時間長すぎなのに、PHPやっているとあっという間。
自宅でも何か開発したいなー。
うちのサイトをPHPとJS使って面白くしたいんですけど、忍者さんがPHP無理っていうね。

// ここまで書いて猛烈な倦怠感と睡魔に襲われ一旦落ちる

水曜日は忙しかったです。
実は、3月の末に、デパケンRのせいで転んでコンクリートに膝強打してるんですよ、私。
その時は盛大な青あざ作ったぐらいで済んだんですけど、それから2か月経過しても痛みが消えません。
歩きだしと階段の昇降が・・・。
これ話すと話した人全員に「病院池」と言われますw
流石に2か月痛いのはヤバそうなので、重い足をひきずって整形外科に行きました。
9時から診察なので、8:55ぐらいに着いたのですが、整形外科、激混み。
こりゃ終わるの昼過ぎか?と一気に萎えました。
ですが、なんてことない。
殆どの人はリハでした。PTに呼ばれ、次々とリハ室に入っていき、診察待ちはほんの2,3人。
診察受けて、膝のXP撮りました。
結果、骨や半月板には異常はなく、痛いのは靭帯を痛めているからだろうとのこと。
しばらくサポーターつけることになりました。
わーい装具だ装具。
これ付けて電車やバス乗ったら席譲られるのかしら?←

整形外科の後、心療内科にハロワ提出の主治医の意見書を取りに行き、ハロワへ。
意見書、見たのですが、
「週に4日、6時間程度の就労なら可能」だと?
福祉施設での軽作業が望ましい」だと?
私はフルタイムの正社員になりたいのに、これはどうしたもんか。
うーん。
私、そんなに重症じゃないと思うけどw

ハロワの後は献血に行きました。
リトライ!
・・・Hb11.4で惨敗。
そろそろ鉄サプリ飲むか。
他の数値は白血球9600あれ?若干多くね?
どこかに炎症あるのでしょうか。
血小板は30万で安定。
そういえば、聴覚障害者の女の子が来ていました。
筆談していました。
「私も仲間です」と手話で話しかけたかったけど、本人嫌がるかもしれないので、抑えましたがな。

木・金は普通に仕事。
今日は土曜日です。雨なので引き篭もり。
ずっと寝ていたら全身熱くなって、体温計ったら
37.7
道理でダルイわけだ。
軽作業したら寝よう。そうしよう。