黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Vコスってきたw

水曜日は通院日でした。
このところ、眠剤としてデパケンRでなくヒルナミンを飲んでいるので、ヒルナミンに変更希望。
「寝る前に幻聴が聞こえるので、それを抑えてくれて、かつ夜中に目が覚めないものがいいです。」
「できれば、以前処方されたものが安心です」
ヒルナミンを猛烈アピール。
医者は「メイラックスヒルナミン・・・」
ktkr!
ヒルナミンがいいです!」
めでたくヒルナミンが出されました。
デパケンRはサヨナラ。あれ、効き目が分からないwなんとなくダルイ感じかするし、あまり好きではありません。
癲癇の薬ってのには萌えるけどw特殊な薬って感じで←
あと、めでたくアモキサンが舞い戻ってきました。
最近全く元気が出ないのでね。
これで少しでも元気になれば(切実
そういえば、ロヒプノールのデザインが変わっていましたねぇ。
すみれ色のパッケージ。可愛いです。
つーか、寝る前の薬がロヒ、ハル、ヒルナって、最強の組み合わせじゃん?w

病院の後は原宿に行きました。
この前、日暮里で銀髪のウイッグ買ったんです。
それ被ってVコスして竹下通りとかラフォーレを闊歩しましたw
この恥曝しがぁぁぁぁ!
フォーレではH.NaotoとかPEACE NOWをぶらりと見ました。
あの手の服は高くて商品手に取れないw
アルゴンキンあたりはまぁ手頃だけど。
でもやっぱゴシック一途なPEACE NOWが好きだー。B.P.Nでもおk。
竹下通りではクローゼットチャイルドでゴスの古着を買いました。
ワンピースとブラウス買いました。
いくら原宿とはいえ、銀髪にV系パンクだったので、かなり注目を浴びた気が・・・(汗

昨日と今日は作業所では死んでいました。
名刺入力だるいよー。眠いよー。
今日はあまりの睡魔ににっちもさっちもいかなくて仮眠とりました。
視界が歪んで入力どころじゃねぇw

一時期体調最悪でしたが、今はまぁ元気です。IRCチャット始めました。
そんな日々。

あ、Vコスの画像うpしますねw
普段の私とは別人ですw

110518_1722~01.jpg

ウイッグ+付けまつげでかなり印象変わっていますw
思いっきりコスですねw
レイヤー臭プンプンwww