黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

フツーの日常

ごく普通の生活を送っているので、ネタがありません。

月曜日、火曜日は作業所。
火曜日は、何故か真剣アラサーしゃべり場が開催されていました。
話が脱線しまくる人に対して、センター長が
「脱線するなよ、中国じゃないんだから」
と突っ込んでいました。

水曜日は変態M氏に会いました。
ネカフェでgdgd
やっぱり私は微熱で熱いそうです。
精密検査受けろと散々言われました。
はい。来週にでも病院行きます(´・ω・`)
そういえば、M氏の弐寺見たんですけど、それより隣の人がキモかった件。
皆伝ぽくて、ひたすらパラパラをプレイしている・・・。
奴は何者だw

木曜日、金曜も作業所。
PHPやって、MyQSLやって、一応プログラムは出来ました。
今のスキルだとMySQLよりCSVファイルの方がいいわw
PHPで表示してテーブル組めば素敵なことになるし。


今日は忙しかったです。
夏休みに旅行行くのにパンツがないので、下着を買いました。
上下セットだと結構高い。
西友しまむらをはしごして購入。
そして、ゲーセンで音ゲーしまくるw
弐寺Ryu☆中華急行を初見でクリアしました。
まぁ、☆2ですからw
つーか、中華急行すごくRyu☆っぽい!
あと、jubeatもしました。
そして、REFLEC BEATもw
最近REFLEC BEATやってなかったんですけど、知らない間に曲増えていました。
ZektbachとかTЁЯRAとか。
jubeatをかなりやっているので、もうすぐ凛として咲く花の如くが解禁できそうです。
そんな感じで。
そうそう、昨日はVDS無しで寝たんですけど、割とすっきり寝られて朝もすっきり起きられました。
ただ、日中の不安感が半端なかったけどな!
やっぱりVDSはあった方がいいね。