黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やべぇw

体調gdgdです。
それでも1日は中華街行ってきたり。
コス衣装ーチャイナ服を2Kで購入。
今度うpします。
そして、秋葉のホコ天で着て遊ぼうかとw
髪伸ばさないとなー。お団子ができるぐらいに。
でもめんどいからウイッグか。
中華街ではあちこち歩き回って足が痛くなりました。
そして非常に疲れました。
どうも、連続8時間以上行動できないっぽい。
一緒に行った人はアスペな人なんですが、たまに「をい!」と思うことがあったり。
まぁ、私も傍から見ればあるでしょうけどw
帰宅後、KT37.8度。

昨日は作業所で死んでいました。
まぁ、やる作業半分以上終わっていて暇だったからってのもあるんですけど、眠いだるい。
知らないうちに机に突っ伏して死亡していました。
したら、またもや休憩室に誘導されました。
全身明らかに熱かったけど、午後から復活。定時まで耐えました。
帰宅後は爆睡。
KT38.X
よろしくないです。
早めに寝ました。
というか、気付いたら現実世界からログアウトしていたwww
未明、KT=39.4度に・・・。
いや、これは誤計測だきっと。そうであってほしい。
今は37度ジャストぐらいです。
行動可能なレベル。
ちょっと行動するかー。
明日は休みだし予定ないから、多少無理しても何とかなるw