黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

先生、死にそうですorz

どうも調子が良くない。ここ数日微熱続きだし。
この前、作業所で机に突っ伏して死んでいたら「休憩室で休んだら?」と誘導されましたw
確かに、このままgdgdしていても仕方ないので、いっそのことしっかり休んだ方が良いと思い、休憩室で横になりました。
この日はgdgd者続出で私を含めて3人が休みましたw
・・・給湯室にソファー置くんじゃなくて、保健室作った方が良くないか?w
30分強寝たらHP回復してきて、その後は作業できました。めでたしめでたし。
終業時間前には作業終わって、Google検索で遊んでいました。
なぜ、画像検索で「補聴器、デコ」ってやるとよく見たことある画像が出ますか。
なぜ、画像検索で「補聴器、女の子」ってやると、よく見たことある女性の画像が出ますか。
Google先生恐ろしい・・・。
帰宅後はgdgd状態で寝込みました。

金曜日、作業所仲間と秋葉散策しました。
主にPC関連。みなさん、PC詳しいです。すごいや。
私はパーツ見るだけで萌えるので、素質はあるのかもしれませんが、全然無知です。
まぁ、自作マシンは金かかるからねぇ。まずは電子工作で何か作ってみたいところ。
一緒に行動した人はメンヘラだったんですが、女の子は、メンヘラというよりレアな難病患者さんでした。
まだ日本で数例しかないようで。
大変そうでした。
レアな病気があるというなら、私の不調もまだ日本で認知されていない病気だったりするのかなーとふと思ったり。
躁鬱と統合失調が診断ですが、何かが違うような気が・・・。
かといって、慢性疲労症候群でもなさそうだし。
PCパーツを見た後は、マックで駄弁りました。
22時過ぎまでいろいろ話しこみました。
疲れました、正直な話。
いや、楽しかったんだけどね、体力的にね。

今日は母親と妹と一緒に昼飯食べに駅前に出て、ついでにゲーセンで指糸。
今、Knitの新譜を埋めています。隅田川夏恋歌が出したいのですよ。
あと、DJ YOSHITAKAの新譜も。
DJ YOSHITAKAの画像をこの前IIDXで見たんですが、イケメンでしたね。
ますます好きになりました←
指糸はL4~L6が楽しく叩ける範囲ですが、L5で初見殺しの曲があって落ちました。
マッチング全員落ちて終了。
あれは詐称譜面。L7相当だって。
つーか、knitって全体的に難しくなってないか?
L6でも落ちるときは落ちますよ。

そのあと、だるくなったので、帰宅。
家で寝ていたらヤンデレYちゃんがのっぴきならなくなって電話がかかってきて家にやってきて、話を聞きました。
恋愛沙汰なんですけど、私は何も言えず、はぁ、そうですか、と。
それから、夕飯食べに行って、22時ごろ帰宅。
熱いと思ったら、kT37.8度
ちょっと最近行動しすぎかなぁ。
あんまり動き回らない方が良いのかもわからんね。
とかいいつつ、明日は横浜行く予定があったり。
熱さがれー。

お疲れなので、フォントは自重。