黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

新宿・池袋ってきました

今日は雇用保険の認定日。朝9時にはハロワにいましたよ。
手続きはすぐ終わって、9時半には新宿に放り出されました。
・・・どうしうよう。まだ店どこも開いていないし。
「お姉ちゃん可愛いね、どう?」との円光の誘いや、外国人の謎の「HEY!」を華麗にスルーして向かったのは歌広場。
久々にヒトカラです。
最近歌っていなかったから、声出なくなってた・・・。
あさきのとかアリプロ鬼帝の剣を歌いました。
採点悲惨でした。声が出ない・・・。
カラオケ後はゲーセンで指糸。
新曲開拓して隠し曲出さないと。
隅田川夏恋歌」が出したいのですよ。
今日の指糸はまぁまぁ。

そのあと、池袋に移動。バスは節電の影響で暑いです。
暑すぎてどうにかなるかと思った。
池袋ではマッタリと買い物。クロチャで夏物の服を買いました。
最近は、職場でも着られるようなシックなものを買っています。
主にブランドはBPNです。
スカートとカットソーとネックレスゲット!

朝8時過ぎには家を出ていたので、16時ごろにはお疲れモード。
乙女ロード界隈を見ることなく帰宅しました。
尋常じゃなく眠かったです。

ちょっと休んだ後は、プログラムを少々やって、もう今日は寝ます。
明日は作業所。