黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

だるいだるい

だるいし頭痛いし微熱・・・orz
ちょっとこのところよろしくないです。
木曜日は作業所だったんですけど、死んでいました。
したら、向かいの席の人に
「なんか顔色良くないけど、大丈夫?」と言われました。
mjd、gdgdだったもんなぁ。

金曜日はハロワで雇用保険の説明会。
補聴器付けていきました。
所々聞き取れなかった箇所があったので、説明会終了後に個別質問で聞きました。
「耳が悪いので聞こえませんでした」
とか言っちゃってw
補聴器ってこういうとき便利。

その後、時間があったので作業所行こうかと思ったのですが、だるかったのでお休み^^
補聴器屋さん行って、昔使っていた透明シェルイヤーモールドにベント開けてもらいました。
イヤモは赤もいいんだけど、ろう学校では本体カラーに透明イヤモの組み合わせが多いから、そっちの方がそれっぽいことに最近気づきました。
それに、赤モールドだと素人目には最新のイヤホンに見えるみたいだしw
カラーもいいけど、普通の補聴器もいかにも障碍持ってそうでいいよね☆
透明イヤモにベント開けたら快適になりました。普段使いにできるレベル。
5年前のモノだから捨てようかと思っていたのですが、思わぬところで蘇りました。
もちろん、赤モールドも使うけれど、透明も使うお!
そういや、このとき、Yシャツにネクタイだったんですけど、補聴器屋さんが
「高校生?中学生?」
と聞いてきましたwwww
高校生に間違われるのはたまにあるけど、中学生はwwwこれはひどいwww

昨日は眠剤飲み忘れて寝ました←
案の定浅い眠り。
しかも、音楽かけっぱで寝てしまい、起きた時にいきなりビーマニ「電人、暁に斃れる」が流れていてびっくりしました。
そりゃ、電人じゃびっくりするわw
あー、びっくりした。

今日は午前中は手話の交流会でした。
私の手話は難聴者の上級レベルだそうです。
ろうには及ばないけど、難聴では上級ですか。地味に嬉しかったり。
難聴者の会、入ろうかなー。
そういや、隣にいた婆さんが、明らかに認知入っていた。
1年も老健に勤めれば、初見でその老人が認知なのか分かるようになりますってw
在職時を思い出してちょっと不穏になりました、私がw

手話交流会の後は、ゲーセンで久々に音ゲ。
指糸やりました。
・・・初っ端からLEVEL5のバスバス落としましたorz
基本、北斗打ちだから、流れるような譜面は苦手なんだよ。
つーか、バスバスは詐称譜面。絶対L6相当だってw
初回はまったりとプレイ。
2回目はちょっと本気。
L7の凛咲クリアできたお!
やっぱり定期的にやらないと感覚落ちますねー。
つか、L5で落ちて、L7がクリアってどうして?
その後は、弐寺やりました。
超久々なので、BGNでマターリとプレイ。
かなり腕落ちていました。
今なら間違いなくSP7級落ちるw

午後はろう協の集まりがあったのですが、だるかったので帰宅。
薬飲んで寝ていました。
今、一時復帰。
しかしまぁ、この倦怠感と微熱はどこから来るんだろう・・・?
風呂入ってもう寝よう。