黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

青玉げっと

昨日は通院日でした。
国保に変わってから1割負担なので、薬代の兼ね合いで薬大幅に削減。
アモキサンメイラックスマイスリー切りました。
アモキサンは、今はブーストしなくても大丈夫だし在庫あるし。
メイラックスは最近飲んでいないからイラネ。
マイスリーは継続したかったんですけど、如何せん薬価が・・・。
薬価が安くてマイスリーと同じぐらいの作用のあるハルシオンきぼんぬ。
「薬価が安くて、マイスリーと同じく短期間眠れる薬が欲しいです」
と言ったら
アモバンロラメットレンドルミンか・・・」
ときて焦りました。まぁ、ロラメットでもいいですけどw
アモバンは苦いらしいですね。苦いのダメです。レンドルミンは昔学生相談室で出されたけど、全く効きませんでした」
と言ったら
ハルシオン・・・」
ハルktkr!
ハルシオンは薬価安いみたいですねぇ」
と言ったら
「じゃあ、ハルシオンにしてみますか。」
とハルでFA。信頼の証ですw
念願の青玉げっとです。歓喜の小躍りしそうです。
でも、まずは中途半端に空いているマイスリーを片付けなきゃならんので、ハルシオン服用は来週からかな。
薬大幅に削って、少しは安くなるかと思ったのに、1割負担で4週間分で1500円。
前は750円ぐらいだったのに。
絶対エビリファイのせいだわ。
エビリファイは糞高いです。
でも効いているので外せません。
デパケンはねぇ・・・効いているんだか意味不だけど、てんかんの薬ってのがなんか良くてw貰っています。
まぁ、削れそうなら抹殺するけど。
代わりにデパス増量希望。
最近、法事とか会議とか抜け出せない状況になると呼吸が苦しくなるんですよ。
パニック障害の一歩手前ですな。
でも、不思議と電車とバスは大丈夫。
各停なら3分我慢すればいいし。
そもそも、揺れが心地よくて寝ちゃうし←
これがアカンようになったらいよいよホンモノだな。

病院の後は買い物。
All315円雑貨屋で買い物したんですけど、買い物かごが見当たらなかったので、買うつもりの帽子を籠代わりにしました。
そのまま会計に持っていったら、レジの姉ちゃんは帽子の中身をチラッとみてレジ打ちました。
「945円です」
あれ、ここは300円ショップで確か4点買ったのに・・・。
まぁ、いいか。
どうやら、帽子の中に入れていたピアスを見落としたようです。
315円得しました。
私は悪くない!

帰宅後は倦怠感に襲われて寝込んでいました。
37.2度の微熱。
だるくて横になっているうちに寝ていました。
眠剤飲むの忘れたぁぁぁ←
飲むの忘れて寝るなら要らないような気がしますが、中途覚醒早朝覚醒するので、飲んだ方がいいのです。
案の定4時起き。
そして、今とんでもない時間に日記更新しています。
さて、今日はお勤めだ。お疲れだ。
まぁ、乗り切るか。