黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

PC買い換えたお^^

どーも、お久しぶりです。
だるいながらも生きています。
体調は良くないですけれど・・・なんとか。

PC買い換えました。
東芝のT551です。CPUはCore i7です。HDDは750GBあります。メモリは4GBです。ブルーレイ対応です。
何このハイスペックw
それで12マソだったので、まぁ安い方。
いつもニコニコ現金払いをしたら、店員の態度が変わったwww
「こいつ・・・金持ち・・・!」
みたいなw
実は金欠ですけど!

先週の土曜日は男女10人で河原でBBQしました。
うはwwwリア充www
まぁ、その辺は後程kwsk書きます。余力あったら。
リア充アレルギーな私は、案の定翌日寝込みました。
今も体調悪いです。
作業所では死んでいました。
向かいの席の人に「目が虚ろですよ」と言われました。
それでも定時まで耐えたけど。

はぁ、まだ新しいPCに慣れていないから打ち込みが遅い・・・。
タッチタイピングの練習でもすっかなぁ。

具合が悪いので今日はこのへんで。
コメント返しは後程。
フォント変える気力なし。