黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

リア充アレルギー

金・土・日はリア充でした。
学生時代の同期とメシ食べに行ったり、サークル仲間と遊びに行ったり。
ちょっと遠くまで出かけました。色々観光しました。
楽しかったです。でも疲れました。
日曜の夜、KT37.5℃。

月曜日はgdgd状態で仕事行きました。
火曜日もgdgdと。
最近、眠剤飲まなくても眠れます。
でも、途中で目が覚めたり、悪夢見たり、寝起きがダルかったりロクなことないので、やっぱり薬飲んだ方がいいのでしょう。
薬飲むと6時間ぐっすり眠れます。

水曜日は忙しかったです。
朝一で歯医者。歯の詰め物が取れたのですよ。
それから、ハロワで失業給付の手続き。
このとき、黒髪ショートに眼鏡でノーメイクっていう出で立ちだったのですが、幼く見えたようで、舐めた態度取られました。
絶対職員私のこと成人していると見てねぇww

ハロワの後は、池袋に移動。
献血リトライ。
がしかし、Hb10.2で盛大に祈られました。
10.2は低いよなぁ・・・。もうすぐ1桁台やん。
最近だるいのは貧血のせいでもあるのかな・・・。
最近のだるさといったらもう・・・。
朝起きるの辛い、出歩くの辛い、夜起きているの辛い、で下手するとずっとベッド上ですw
うはwwww病人www
まぁ、仕事だけは行っていますけどw
Fe取るか。
というか、さっさと病院行ってフェロミア貰って来いという感じですねHAHAHA。

献血で祈られた後は、家電量販店でPC探し。
実はこの東芝のPC、5年物でして、いつHDDがあぼーんしてもおかしくないので、その前に買い換える予定です。
メモリも足りないし。512とかwwww
新しいPCは妥協せず良いもの買います。
CPUはCore i7にするお!メモリは最低4Gは欲しいお。HDDの容量は500は欲しい。勿論OSは窓7、64bit正規版。
PCに詳しい変態M氏がDELLを勧めてくれたのですが、今使っている東芝で特に嫌なことないので、また東芝にすることにしました。
東芝コスパ良いもの見つけたし。
ただね、色がねぇ・・・白なんだなぁ、今市場に出回っているのは。
白はなぁ・・・見た目はいいけど、汚れが目立つよう(´・ω・`)
汚れないように気を配る&こまめに掃除って点では逆にいいのかもしれないけど。
G・W頃に色々カスタマイズしたいので、そろそろ買いたいところ。
今度アキバのヨドバシで黒さがしてみます。
在庫あるといいんだけれど。

今日は会社は午後はお花見研修会でした。
朝。微熱と吐き気。それでもお花見なので行きました。
午前中の通常業務中は死んでいました。
午後はお花見タイム!
外の新鮮な空気吸ったら元気出てきたお。
桜吹雪が凄かったです。
sakura storm!
お花見は非常に楽しかったです。
リア充とは何かについて語ったりね。

帰りは非常にねむたす。
帰宅後は寝ていました。
熱っぽいと思ったら、KT37.7℃('A`)
どうやら、何処かに遊びに行ったり、お花見とか、リア充っぽいことをやると熱が出るようです。
リア充アレルギー?
リア充になりたいけど、なれない人です。リア不自由。
さて、明日も出勤だ。
それまでに治るかなぁ。