黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

生きていますよw

あのgdgdな日記の後、更新が途絶えたので、死んだんじゃないかと期待している方もいらっしゃるかもしれませんが、残念なことに生きています。
今年の黄金週はマジで死んでいました。
夜になると37.5~38.0の熱がorz

そんなんでも、昼間は行動可能なので、それなりに楽しんできました。
秋葉原行って、ワンセグチューナーゲット!
これで、PCでNHKとかNHKとかNHKとか見放題。
夕方のニュースの特集も(ry
24時間TVも(ry
ただね、部屋の電波が悪くて映像が途切れることが・・・。
まぁ、仕方ないw
ないよりマシ。
あと、秋葉で10円でウイッグ買いました。中古なんだけど10円wwww
ハードスプレーでガチガチに固まったお団子ヘアで、ほぐすの大変でした。
よくこんなお団子作ったな、って感じ。
レイヤーの魂を感じましたw
お湯洗いして、もつれた部分はカットして、ヘアアイロンで伸ばして・・・。
ストレート金髪セミロングウイッグができました。
レイヤー魂ですw
綺麗な金髪で、アルビノコスに使えそうw赤のカラコン探さないと(待て
他には、ショボーン(´・ω・`)のクッションも買ったお!
なかなか充実した秋葉ライフでした。

5日は人工内耳ガール@メンヘラ(19)と遊びました。
カラオケ行ったんですけど、先天性聾で人工内耳の歌はどんなもんかと思っていたんですけど、想像を遥かに超える酷さでした。
音痴とかそういうレベルじゃねぇ。
ただ歌詞をなぞるだけ。
でも、本人は楽しんでいたし、実際歌う曲が被っていたりして楽しかったので何も言いませんでしたが。
カラオケの後はだべる。
彼女のメンヘラ話、すごいです。
ODして錯乱状態になって暴れて警察が来て拘束されて措置入院ですってよ。ヒィィィ!
入院自慢、リスカ自慢、「薬が増えればいい」なんて言っている彼女を見て、ビョーキ真っ盛りだなと思いました。
大丈夫、きっと黒歴史になる日が来るさ!
私にもそんなときがあった(過去形←
本人は聞こえていると言ってたし、人工内耳だから割と聞こえているのかと思いましたが、たまに明らかに分かっていないまま返答しているときがありました。
それに気づいて以来、ゆっくり大きめの声で話すようにしたんですけど、たまに噛み合いませんでしたねー。
私が聞こえていないのもあるんでしょうけど。
やっぱ難聴者同士には手話が必要!

7日は変態M氏と遊びました。
お互い体調不良・・・。
M氏、私に触れて「熱っ」と。ええ、実をいうと朝の時点でKT37.4だったりw
それでも会ってしまうのは共依存な関係(?)だからでしょうかね???
会ったはいいが、gdgd
あ、そうそう、精神科行っているM氏からパンフレット貰いました。
その名も「正体不明の声ハンドブック」
正体不明の声wwwwww
このネーミングセンスはすごい。
たまに正体不明の声聞こえますが、何か?

昨日は作業所行きましたが、熱と吐き気で午前で離脱。
午後は病院行きました。
症状からして、ただの風邪ではなく、胆石か胆嚢炎か膵炎の疑いがあるそうです。
ヒィィィィ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、薬で様子を見て、治らなかったら精密検査です。
薬は、ブルフェンとナウゼリンタケプロンODでした。
タケプロンOD・・・薬名に「OD」なんてついていいんですか?
まぁ、イチゴ味で別の意味でODしたくなるけど←
タケプロンODマジうめぇwww
イチゴのつぶつぶまで再現されているあたり神w

今日は午後から出勤。
薬のお蔭か吐き気は消えているんですが、解熱剤ブルフェン飲んでも37.4度って大丈夫か俺orz
入院したら面白いけどなー。
今は入院はちょっと・・・。
そんな葛藤。

そんな1週間でした。