黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

薬と酒と微熱と

微熱とデパケンRのせいで眠いだるいAmyです。

昨日はねむだるのまま変態M氏と遊びました。
やっぱりM氏は変態です。
そんなM氏にデパケンRを(ry
数時間後、非常にダルがっていました。
曰く「精神は動きたいと思うんだけど、身体がついていかない、だるい」だそうでw
まったくだw

夜はサシ飲み。
M氏、精神科で処方されたドグマチールの食欲増進効果で食べまくってました。
そして、飲んで相当酔ってましたw
私はそんなに飲んでいなかったのですが、薬との相性なのか体調が悪かったからなのか、トイレに行こうと立ったら視界が暗くなりました。
暗幕垂れてきてブラックアウトしかけました。貧血ktkr。
なんか知らない人に抱えられてトイレ行ったんですけど、如何せん目の前真っ暗だったので、顔を覚えていません。というか見えなかった。
トイレでは最初は吐くかと思ったけど、実際はそうでもなく、ただひたすら血圧が回復するのを待ちました。
しばらくして、大丈夫そうな気がしたので、立ち上がってみたら大丈夫だったので、席に戻りました。
トイレから出るとき、鏡見たら、唇真っ白でした。
指先も異様に冷えて血の気が無かったです。
2,3ヶ月に一度はブラックアウトしかける体質なのですが、まさかここでくるとはw
多分、酒飲んで血管拡張されて急激に血圧が下がったのでしょう。
いきなりの血圧低下注意!
あのときは心配かけましたスミマセン>変態M氏

今日は地元の難聴者団体主催の花見に参加。
寒すぎワロタwww
料理は美味しく、手話+口話でコミュニケーションも良好でした。
この団体に入ろうかな。
ろう協だと手話のスキル不足でコミュニケーション難しいですが、難聴者団体なら手話+口話だから話しやすいしw
聴力聞かれたので、60~70と答えておきましたw
手帳が出ないけど結構難聴な微妙な範囲w

花見終わった後、時間があったので、本来なら池袋にでも行きたかったのですが、寒すぎたので帰宅。
帰宅後ずっと寝ていました。
あまりに寒くてだるいので体温測ったら37.5
微熱ですな(´・ω・`)
家帰ってきて良かった。
これから夕食ですが、食べ終わったら早めに寝ます。
明日の通勤に備える。