黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

初出勤

昨日は作業所に初出勤でした。
似非OL風スタイルで行きました。
今日は名刺の入力作業をしました。
慣れてくるとおもすれー。

先輩達もいい人でした。
そして面白いw
あちこちで2chワードが飛び交っていました。
漫研@オフィスって感じw

ただね、1年間老健で動きっぱなしの生活していた身としては、デスクワークは慣れるまでキツい。
デスクワークって意外に疲れます。

加えてここのところ体調不良でだるいねむい。
帰宅後は爆睡しました。
んで、こんな時間に起きて作業しています。
テラ朝型www
JAVAとかPHPは自分で勉強しないといけないっぽいので、これから少しやります。
新しい職場は平和な環境でした。

あとは全身倦怠感さえ取れてくれれば・・・。