黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ねむいだるい

アモキサン切ってからねむいだるいです。
・・・これが通常状態だったのね、私。
今までアモキサンでブースト重ねて、随分無理したもんだなぁ。
それにしてもだるい。

昨日は元職場に行き、事務手続き。
絶対入らないと思ってたボーナスが何故か入っていました。
この金で新しいPC買えってことですねw
補聴器は飽和状態なので買いませんwww
その後、フロアに挨拶してきました。
先輩「(軽く認知の入っている利用者さんに)あのお姉さん知ってる?」
利用者さん「ああ、知ってますよ」
先輩「どこの人?」
利用者さん「前入院してたときに部屋が同じでお世話になった人」
・・・勝手に入院したことになってるぅぅwww
まぁ、相変わらずな6Fでした。何よりです。

その後、豊洲ららぽーとへ行ってみました。
特に買うものもなくぶらぶらと。
ラゾーナとかステラモールとかラクーアとかららぽーととか、ああいうでっかい商業施設って好き。
見ているだけで楽しいです。
だがしかし、半端ない疲労感で離脱。
さっさと帰ってきました。
あーあ、折角出向いたのに。
今度は体調が万全なときに行きたいなぁ。

今日も7時半前には起きたんですが、とにかくだるい
二度寝しました。
昼からは役所に行って各種手続きをしたり。
窓口はものの言い方が悪くて腹が立つことがあるので、そういうときは筆談にすると気持ちが収まります。
今日は窓口②では「耳が悪いので書いて下さい」と言って書いてもらいました。
その方が分かりやすいし、後で読み返せるし。

それにしても、このだるさは何処から来ているんでしょうか・・・?
デパケンRの副作用かなぁ。
アモキサン離脱症状かなぁ。
とりあえず様子みてみます。

さて、明日から作業所通いです。
肩書きは「会社員(笑)」でいきます。(笑)ってのが重要w
服装はオフィスカジュアルなので、似非OLな格好で通いますw
明日は初日だからスーツ着て行こうかw
そうそう、マグカップ買いました。
銀魂の沖田のマグカップです←
10時出勤だから、9時頃家出ればいいか。
作業所故に交通費出ないから、都営バス。JRなら30分もかからないのに。
無職には月5Kの定期代も惜しいのですよ。
都営なら障害者免除でタダだし、時間はたっぷりあるので都営使います。

さて、明日の準備したら寝るかなぁ。
サヨナラ・ヘヴン(二度目