黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

NEETING

最近前倒しで昼夜逆転です。
要するに、早く寝すぎて早く起きすぎるw
昨日なんか、20時には寝ていました。んで4時前には起きていました。
入院患者かよwww
いや、入院でもこんなに早くはなかったな。
施設だ施設www

順調にニート生活歩んでいます。
暇なので、4月に移転する予定のブログのスキンをいじってみたり。
3y3s.v-kei.net/
こちらに移転します。スキンシンプルすぎワロタwww
ここがヘンだよとかあったら教えて下さい。

あーNEETはつまらんw
早く4月になれー。働きたい。
そう思えるってことは、まだ人間腐っていないのでしょう、こんばんわ腐女子のエイミーです。

金曜日は多忙でした。
午前中は新宿アルタでエクステ。
店員さんがギャルでマジ勘弁なので、全て筆談でコミュニケーションしました。
聞こえないって言ってるのに、必死で声で説明しようとするギャル店員マジ乙www
補聴器外して全く聞こえませんモードに突入したら、全く話しかけてきませんでした。
こういうとき補聴器って便利w
エクステは黒を両サイドに1束ずつつけました。
なかなかいい感じ。
でもなー、精算のとき、本来なら早割で1000円なのに素知らぬフリして「1400円です」って言われたときはムカついたわ。
早割が書いてある紙みせたら、「あ、1000円です」だと。
こっちから言わないと安くならないとか、タチ悪いなwww
だけど、まぁ、希望のスタイルになったし結果的に割引も効いたので、「ありがとうございます」と不明瞭に声で言って帰ったけど。
・・・そういや、最後に声出した以外は全く音声使わなかった!ALL筆談。これも悪くないかとw
話すの苦手、あぅあぅなる、どもる、そういう類でコミュニケーションが苦手な人は是非筆談を!

午後は、4月から働く就労移行支援施設(作業所)で面談&見学。
服装はオフィスカジュアルですって。
・・・どうしましょう。
まぁ、それっぽいのはあるけど・・・。っていうか買ってきたw
要するにゴスをカジュアルにすればそれっぽくなるんだな。
自分スタイルを崩さない程度にOL風になります。
現場を見学したんですけど、2ちゃんねらー多すぎwww
楽しそうな職場でした。
早く作業所通ってCとかJAVAとかPHPが出来るようになりたいなー。
そして、ITパスポート合格するのだ!
そして、技術者として再出発するのだ!
あ、そうそう、作業所の持ち物ですが、靴を脱いでスリッパに履き替えるので、MYスリッパが必要だそうです。
・・・足癖悪くてスリッパだとすぐどっか飛んでいくので、ナースサンダル履きますw
あと、ポットがあるから、MYマグカップも必要だとか。
ネタ的なものを探し中です。

作業所の後は買い物。OIOIONEで王冠のネックレス買いました。
あと、コムサストアで名刺入れも。
コムサストアは何であんなに話しかけられるんでしょう・・・。特に新宿店。
もう、オーティコンのアナログ補聴器つける他にないんですがwww

夜は元同僚のスイーツ(笑)と夕食。
相手が絵に描いたようなスイーツwなので、こちらもスイーツモードでw
モロ女子トーク(笑)詳細はヒミツ☆
話していて、やっぱり彼女はスイーツwだなぁと思いました。
まぁ、たまに会う分には楽しいですけどね。
トモダチごっこ(笑)

家帰ってから10時間ぐらい寝ました。
土曜日は歯医者に行って、取れた詰め物をどうにかしてもらった以外は特に何も。
gdgdしていました。
体調が良くなかったのです。
気づいたら寝ていました。

今日は母親と妹とでちょっと買い物に行ってきました。
OL風の服買って貰ったー♪
これで私も似非OL。
あとは、家でHTMLを構成したり、そんな感じ。

やっぱり仕事辞めてから気分の波が激しくなってきました。
上がったり墜ちたり。
今はテンション高め。
やっぱりデパケンRは必要なのかも。
飲んでおこう。
デパケンRエビリファイレキソタンロヒプノールマイスリーでおやすみ^^